スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもんやらせだんご

2007年07月04日 13:10

すやすやと、




とっても仲良しにみえますが、




勿論やらせです。




ただ、にゃんぽは、寝ているしなもんは嫌いじゃないみたいです。




すごい寝相だけど、おきているときより静かなので、いいそうです。




おきてると、おてんばでにゃんぽはたじたじ。



***

しなもん、快便大便。毎日二回。

一昨日まで、四日連続でおねしょしました。
困っていたら、昨日はしませんでした。
なんだったのだろう。
まあ、本当にしなもんがしたのかは不明なんですが、
多分そうです。
同居人じゃないだろうし・・・、にゃんぽにしては
量も少ないのでした。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月4日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. こば | URL | -

    あれ?にゃんぽとしなもんの鼻から口のポッチ同じところにありますねー。
    くっついて寝てお互い安心できる存在と感じている姿たまりません!!

  2. 七子の母 | URL | -

    やらせ大歓迎

    やらせでもこれだけすやすや寝ていたら立派ですよ~~。
    他ネコを受け入れない性格のネコだったら、たとえやらせでもこんな姿は見せないハズ。
    いずれ「自然ネコだんご」になること間違いなし。
    ところで、しなもんはまだ魚くさいですか?

  3. ごろ | URL | LEUra8kw

    いいですね。和む風景ですね。
    うちもやらせ仲良しです。
    でもにゃんぽ君たちは、そのうち
    本物の仲良しになりますよ!
    うちもそうなってほしいです・・・

  4. にけまま | URL | -

    うひゃひゃ!!
    いいですねぇ。これはきっとすぐ仲良しさんになりますよ。
    しなもんちゃん、おもらし疑惑ですか。
    まだ赤ちゃんだから、一度お布団に入ってしまうとトイレに行くってことが思い浮かばないのかな。
    はっ!!もしや同居人さんが始末してくれるものだと思っているのでは??

  5. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    こばさん
    そうなんですよ、おなじ位置にぽっち!ぽっち兄妹として、末永く
    仲良くやって欲しいのです!!

    七子の母さん
    しなもんは小さいのでこだわりがありませんが、もともと無頓着なにゃんぽも
    やらせに対して違和感はないようです(笑)魚匂いはなくなりました(笑)
    なぜなら、かりかりになったからなのです!かぶれないですみます。

    ごろさん
    本当の仲良しになり、今日の写真はやらせではありません、と書くひのことが
    楽しみでなりません(笑)ごろさんちも早く仲良しに!

    にけままさん
    ううむ、なぜお漏らしなのか、ですよね。実はトイレを新しいのにかえたからでは、
    ともおもっています。でも今日はしなかったので、これ以降大丈夫だといいなあ、と
    願っておるのです。

  6. yuf | URL | -

    はじめまして
    にゃんこの寝姿ってやっぱり癒されますねぇ
    うちのこも八割れなのですが、寝ると目が何処にあるのか・・・??はてはて??なかんじです。。。
    いま、インフルエンザで寝込んでいるのですが(私が)、看病しているつもりなのか嫌がらせなのか、ずっと布団の上で寝られています。。。
    ちょっとずつ占領さてつつあるので油断大敵です。。。

  7. じゅじゅ | URL | -

    おだんこ~

    シナモンちゃん、お顔きれいになりましたねv-10

    やらせでも、仲良しさんv-238
    おねしょもこのまま治ってくれるといいのですけど。
    タジタジになりながら子猫の相手をするにゃんぽちくん、ほんとにいい子ですねv-20

  8. hiromiママ | URL | -

    やらせですか・・・?
    でも、なんという可愛さでしょう! しなもんちゃんの幸せそうな寝顔 いいですねー。

  9. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    yufさん
    インフルエンザはさりましたか?はじめまして。家の実家にも猫がたくさんいるのですが、風邪とかひいたり具合が悪いと、彼らはやはり囲みますね。心配してくれているのでしょう(笑)お大事に!

    じゅじゅさん
    今日もおねしょたれてなかったので、大丈夫かな?と思います。赤ちゃんなので、しかたないです。
    にゃんぽ、相当迷惑そうにもしていますが、楽しそうにもしていて、複雑なようです(笑)

    hiromiママさん
    子供の寝姿は罪ですね!罪!今日もかわいくねておりました。さわると鳴くのです。甘えん坊で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/191-a369ca05
この記事へのトラックバック



