スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとうにゃんぽ

2007年07月06日 00:01

にゃんぽ「記念日だわい」




にゃんぽ「もう二歳だわい」




あれ、にゃんぽの後ろに・・・。




謎の男!




謎の男「めでたいね!」





というわけで、にゃんぽがうちにきて、二年になりました。


にゃんぽち様へ、おむしからの便り。

拝啓、にゃんぽち様をダウンロードする
クリックで、pdfファイルがダウンロードされます。



***

お誕生日は一日なのですが、紛らわしいので、
家にきた日をにゃんぽち記念日と制定いたしました(笑)
今年はしなもんもくわわり、
謎の男も祝福し、
にゃんぽはいつまでも元気で甘っ子だといいです。

***

謎の男とにゃんぽの過去はこちら。
にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手
今年こそは!
にゃんぽち何処へ
危うしスイーツ娘達
しなもんVS謎の男

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月6日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. にゃんぽおめでとう!

    おめでとうございまする。
    にゃんぽくん2歳になりましたか。
    いよいよ、お兄ちゃんですね。
    でも、チュッコ チュッコはやめられないでしょう?
    いいんです。
    続けましょう。
    かわいいから、許されます。

    同居人さん
    おねしょ疑惑、無実でしたか。
    よかったです。
    こちらも、おめでとうなのです。

  2. Leo | URL | -

    おむしの心遣い

    読んで泣きそうになりましたよ。
    にゃんぽに、妹を愛する気持ちが芽生えるのもそう先ではないはず。皆一緒に見守ってゆきましょう。おむしも。

  3. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    なにげに

    ひろみさんて文才あるなぁ~と思いつつ何気におむし殿にうるっときそうになりました。(^^;
    おむし殿、今後も見守っててください。といいたくなりました!
    にゃんぽサマ、2歳おめでとうございます!

  4. にゃんぽ、にゃんぽ、可愛いにゃんぽ!もう2歳?
    本当に本当におめでとう。私もとっても嬉しい。

    ひろみさんに、こんなに愛されて育ったにゃんぽ。
    おむしという、あなた思いの爺やが、いつもそばにいてくれた。
    そしてこれからのあなたの猫生は、シナモンちゃんという妹と一緒に
    もっともっと楽しい猫生、となることでしょう。

    ひろみさん、同居人さん、私にもいつも幸せのおすそわけをして頂いて
    ありがとうございます。
    いつまでも、応援させてください。

  5. ふみの | URL | -

    おめでとう

    にゃんぽちさん、2歳の記念日おめでとうございます。今、少しづつ過去の記事を読ませて頂いております。メキメキ成長していく様を見て感無量です。きっと、ひろみさんと同居人さんは私以上に感無量なのではありませんか?
    しなもんちゃんの成長がリアルタイムで見られるのは嬉しい限りです。にゃんぽちさんが甘えん坊のお兄ちゃんになる様、楽しみにしております。

  6. 七子の母 | URL | -

    泣かせるね、おむし!

    にゃんぽちくん、お誕生日おめでとう。
    もう2歳なんだね。あんなに小さくて洗面所で洗われていたのに、今やめたぼを心配する世代になったとは(私とおんなじだね…)。
    にゃんぽは一人でひろみさんちに来たけど、、はしなもん、おむし、謎の男と仲間がいっぱい。
    ひろみさんと同居人さんに大事に大事にしってもらって幸せですね。
    それにしてもおむしからの手紙、泣かせてくれました。来年も楽しみです。

  7. colo@謎男ファン | URL | oLfFjvbw

    2歳おめでとうございます。

    おむしよりの手紙拝見しました。
    …てことは、おむしの出番はもうなくなるのでしょうか?
    ちょっと寂しい気がします…。

    あれから2年ですか。早いですねぇ。
    謎の男も頑張ってますね。
    にゃんぽ殿を見ている謎の男のぼかし具合がたまらんのです。
    同居人様の撮影の懲りようが…(笑)←撮影も同居人様がされていると勝手に推測です。

    そして、新たに加わった家族シナモン嬢。
    これからだんだんとにぎやかになりますね!

  8. hiromiママ | URL | -

    オムシ殿 お手紙拝読させていただきました。
    あなたの 温かい気持ちに、胸がいっぱいになりました。
    これからも、元気で ニャンポチ兄妹を 見守って下さい。

  9. miwappe | URL | cxq3sgh.

    おめでとう!にゃんぽちゃん。
    今年はしなもんちゃんも一緒で、これからますます楽しくなりますね(*^-^*)
    いつまでも元気でお茶目なにゃんぽちゃんでいてくださいね♪

  10. めあり | URL | -

    切ない・・・

    なんか切なくて泣けてきます

    おむしさま、にゃんぽ兄さんのおさがりのお相手として次はしなもんちゃまのお相手をぜひ!

  11. nekomania | URL | -

    おめでとー^。^

    ほんとにかわいくなって、早、2年ですかあ(笑)
    シナモンちゃんも2年後にはきっと美猫さんです!
    2にゃんとも元気でいてくれるのが何よりですね♪
    謎の男とシナモンちゃんの戦いも早くみたいもんです!

  12. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    皆様、たくさんのコメントをありがとうございます!

    チャドピーさん
    お兄ちゃんになっても、あまえんぼうはなおらないと思われます。そして、それこそにゃんぽだ、という思いでもあります(笑)
    同居人、はれて無罪です(笑)

    Leoさん
    基本、優しい子だと思うので(笑)しなもんとも早く仲良くなればいいとおもいます。そのうちやらせではなく、その上にゃんぽからのねこだんごができることを望んでおります(笑)

    kaduriyeさん
    おむしの愛は永遠に不滅です(笑)にゃんぽとおむしの関係は本当に特殊なようです。今度それについて書こうとおもいました!いつもありがとうございます。

    プー&ジジママさん
    早いものですよね。あのネズミのような生粋野良猫のにゃんぽち赤ん坊を拾ってもう二年。この二年、いろんなことがありました。私の腰はますます痛くなるし(笑)
    今後もにゃんぽとしなもんとおむしと、一緒に都市をとりたいものです。

    ふみのさん
    二年もありますからね(笑)過去記事を読むのも大変かと・・・。ありがとうございます。しなもんも相当甘えん坊なので、甘え合戦が繰り広げられるのではないか、とおもうと楽しみです(笑)

    七子の母さん
    洗面所に、今じゃ絶対に入れません(笑)おおきすぎです。しかもしなもんのご飯をつまみぐいしたりもするのです(笑)
    もっとおむしとの友情を深めて欲しいです(笑)

    colo@謎の男ファンさん
    あ、そうです。撮影は同居人がやっております(笑)謎の男担当なのです(笑)
    おむしの出番はなくなりません!だって、にゃんぽはなんだかんだいっても、おむしなしでは寂しいのです(笑)

    hiromiママさん
    おむしあってのにゃんぽです。やはり、ひとりっこだからこそのぬいぐるみとの絆なのだな、としなもんを見ているとますますおもうのでした。

    miwappeさん
    いつもありがとうございます。チロちゃんとチョビちゃんのように、くっついてねてほしいです。とてもうらやましいのです(笑)

    めありさん
    しかし、しなもんはうごかぬぬいぐるみに興味がないようすです。ずっといもこと一緒にいましたが、ちっともです。やはり、にゃんぽとおむしは特別なようです。

    nekomaniaさん
    しなもんも美人になりますかね(笑)にゃんぽも、あんなに面白い顔をしていたのに、いまじゃ立派な美男子ですからねー(笑)
    いつもありがとうございます。

  13. †чμf† | URL | -

    かわゆいですね
    記念日おめでとうございます!!
    なにかお家でしましたか??

    そういえば、うちのごえもんにゃんのお誕生日には、遠くの動物病院にICチップを埋めにいって、大騒ぎを起こしました。。。

  14. 杏野雲 | URL | -

    おむしからの便り,脳内で電ボの声に変換して読みました。「ぉぉおぉ~じゃるさまっ!」って(笑)
    甘ったれでもぎこちなくても,みんな元気であればよろしいのでござりますぅ~!

  15. やまり | URL | BJNehaTI

    おめでとうなのよ

    にゃんぽちゃん、しなもんちゃん、おむし…みんなみんなおめでとうなの!
    本当は、生きているだけでもう十分なのよ。

  16. こがね | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    もう2歳なんだね。
    毎日にゃんぽに会えてしあわせです。
    最初はちっちゃ~い!ってどきどきしてたけど、
    こんなにおっきくなって・・(わたくしも大きくなりました)
    もうまったく例のぶさ顔も見れなくなりましたが
    それはそれ。
    これからも元気でちゅっちゅこしてくださいね。

    あ・うちの子も同い年。
    これからも凶暴でがぶがぶするんだろうな・・

  17. 泥猫★ | URL | -

    号泣。マジで・・・・。

    とにかくおめでとうございます!

  18. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    にゃんぽちさん、おめでとうございます。
    あんなちっこくて、チュッチュばかりしていたにゃぽちさんがもう2才なのですね。
    しなもんちゃんというかわいい妹を迎えてこれからどんなお兄ちゃんっぷりを発揮してくれるか楽しみです。
    おしむ、いや、おむし殿、これからもにゃんぽちさんとしなもんちゃんを見守ってね。
    もちろん謎の男もね。

  19. lin | URL | -

    にゃんぽくん、お誕生日おめでとうございます。
    あんなに小さかった子が、いまやお兄さん!
    これからも毎日楽しい日々が続きますように。

  20. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    †чμf†さん
    ありがとうございます。特別なにもしていないのですが、
    にゃんぽをあまやかします(いつものことでは・・・)
    ささみあげようかな、とおもいました。

    杏野雲さん
    おお、なつかしい。電ボ!なんだかうれしいです、おじゃる好きなので(笑)
    おむしはたしかに、電ボのようなそんざいです!

    やまりさん
    そうなのです。生きてるだけでいいのです。でも、健康だったら
    もっといいな、とおもうのでした!

    こがねさん
    私も大きくなりました。みんな少しずつ大きくなるのですね。
    感動的です。ガブリエルによろしく。

    泥猫★さん
    今後ともよろしくおねがいします。これからまた一年、更新してゆけたらとおもうわけです!

    6catさん
    ありがとうございます。二歳になっても、やはりちゅっちゅこはとまらず、
    先ほどしなもんに邪魔されて怒っておりました(笑)

    linさん
    ありがとうございます、あんないもむしねこが、こんなに立派な普通猫に(笑)
    宇宙人ぽさもぬけて、ますます美形になりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/193-192deb6c
この記事へのトラックバック



