遠慮にゃんぽと無遠慮しなもん

2007年07月07日 10:26

しなもん「ちりちり」




にゃんぽ「おもしろそうだのう」




しなもん「とりゃ!あれ、ない!」




にゃんぽ「足の間だわい」




にゃんぽ「あそびたいのう」




お兄ちゃんは遠慮がちです。



***

子供と一緒になってはしゃげばいいのに、二歳という年齢のためか
ためらいがち?とおもわれますが、けっこう追いかけっこをしたり、
逃げつつも遊んだりしておるにゃんぽちあにい。

しなもんはあにいをどうおもっているのかな。
それこそ、動くおもちゃ・・・?

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. tea | URL | -

    はじめまして

    ほんと、可愛いですね~
    そしてにゃんぽくんもちゃんと気を使っているのは
    うちの実家の猫も一緒でした。
    別部屋で仔猫を見えない様にしたら大はしゃぎしたので
    我慢してたのかな~って。同じ光景だったので笑ってしまいました。
    それからたまに別部屋で遊ぶ様にしました(笑)

  2. こがね | URL | -

    やらせではない2ショットv-238
    しなもん小さいな~
    にゃんぽが大きいのかな?
    なんかもうすぐ仲良しになりそう。
    これから暑くなるからネコ団子は無理かな?

  3. ななしさん♪ | URL | -

    なんかいい感じになって来ましたね~
    ずっと見てたいです。しなもんちゃんはとにかくマイペースだと思いますがそのマイペースを崩されつつ、とまどいつつ、しかし交わりたそ~なにゃんぽ氏が可愛くてたまりません~!
    抱きしめたいっ

  4. めあり | URL | -

    また名前が…
    モバイルだと難しいですね
    さっきのコメはまたまたわたくしです
    すみません

  5. あにぃ!
    にゃんぽちあにぃ!
    いじらしいぞ。
    かわいいぞ。
    しなもんもにゃんぽちあにぃのこと好きだわい。
    あにぃは動くおもちゃだわい。
    がんばるんだぞ
    にゃんぽちあにぃ。

  6. はにゃ | URL | -

    仕事でばたばたしていてにゃんぽち様のお誕生日の
    おむし氏のお手紙今読ませて頂き、昨年のお手紙も
    読み返して涙しておりました、しなもん嬢も良いご縁
    で、良いご家族とめぐり合えてなによりでございました。
    これからも楽しみにしております。

  7. Maquio | URL | -

    遅ればせながら・・・

    にゃんぽくん2周年オメデトウゴザイマス!!
    立派な青年に成長したにゃんぽくん。
    妹・しなもんちゃんと毎日仲良く楽しくね~e-420

  8. みゆき | URL | -

    おもてのコメントはお初になります(笑い)
    遅ればせながらにゃんぽちくんのお誕生日おめでとうです。
    私もおむしからの手紙にうるうるした一人です。
    これからもしなもんちゃんの成長とぽちもんだんごを楽しみにしていますe-266

  9. ひろみ | URL | -

    おそくなりました!!

    teaさん
    気遣いつつ、たまに本当に頭に来るらしく、パンチしたりしております。
    にゃんぽもとても遊びたそうにしていますが、うちは狭いので、どこでどう遊んでもしなもんあたっくの餌食になってしまうのです!!

    こがねさん
    しなもんが小さいのです(笑)にゃんぽも小さい猫なのです(笑)
    寒くなったらだんごにならざるをえなくなるわけで、そうなると自然に仲良しに・・・(そんな時まで不仲だったらやだなあ)

    めありさん
    しなもんは本当にマイペースですね。ちっとも気にしないです、でかい毛玉の都合など。ひどいものです(笑)いえいえ、おきになさらず

    チャドピーさん
    本当にあにいは動くおもちゃのようで、にゃんぽが不憫です(笑)でもまあ、このまま仲良くなれば、きっと、にゃんぽも寂しくないのです。

    はにゃさん
    にゃんぽとしなもんが家族のように仲良くなってくれれば、本当にいうことなしです。心配ごとが少し減ります(笑)

    Maquioさん
    ありがとうございますー。もう二歳ですもんねー。しなもんを可愛がってくれるといいです。わがままボーイがどうなるか楽しみです。

    みゆきさん
    ありがとうございます。ぽちもんだんごばかりの更新になる日が楽しみです。だんごはいつみても楽しいし、食べてもおいしいのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/194-75ee98e6
この記事へのトラックバック