スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもん、やらせなしの距離

2007年07月08日 12:24

すやすや。



















やらせは確かになしですが、滅多に見られない光景。



***

寝ているにゃんぽに、しなもんがよりそって
一緒に寝るパターンは成功。
でも、逆はまったくありえないのです。
甘えん坊にゃんぽなのに甘えを阻止されてしまうにゃんぽ。
にゃんぽは毎日欲求不満かもしれませぬ!!

がんばれ、おにいちゃん。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月8日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. こば | URL | -

    こんにちは 先日はにゃんぽの誕生日おめでとうございます。
    遅れてごめんなさい。 昨日の七夕、家の裏から子猫の声がきこえて探しに行った所
    クーラーの室外機の後ろに隠れていた子を保護しました
    予想もしなかった天の川からきた子猫に先住ニャンコは少しパニックになっているけど
    時間をかけて ぽちもん兄妹みたいに仲良くなれればと思っています。
    あとスィーツちゃんたち保護したときの100円ショップで材料買ったネットを連結させて作ったゲージ参考にさせていただきました。

  2. hiromiママ | URL | -

    しなもんちゃん、にゃんぽ兄のぬくもりの中で お母さんの夢みてるのかなー。素敵な写真を ありがとう。なんだか嬉しくて切なくて・・・。
    こばさんの七夕ニャンコさん、元気に育つよう祈ってます。よい所に拾われて良かったネ。

  3. lin | URL | -

    可愛い♪
    がんばれ、にゃんぽお兄ちゃん!!

  4. 七子の母 | URL | -

    しなもんオンザぽちあし

    いい風景ですなあ。
    目を細めて眺めておりました。
    ひろみさんがにゃんぽの横に寝て(川の字になって)甘えんぼさせてやったらどうですか?
    そうすると同居人さんは仲間はずれ?
    この季節、毛玉と一緒に寝るにはガマンがいるけれど、ガマンしてでも一緒に寝たいですね。かわいい時期ですもんね。

  5. こば | URL | -

    こばと申します。昨日コメントをくれたhiromiママさんありがとうございます。
    この場を借りてお礼します
    お会いしたことも無い方からメッセージもらえるなんて夢のようです。
    読んでいて嬉しくて涙がでました 
    保護して今日で3日目になりますが子猫は我が家にだんだん慣れて来ているみたいです。 がんばって育てていく勇気をもらいました。

  6. ひろみ(拍手) | URL | -

    おそくなりました

    おそくなりましたーーー。

    mさん
    ありがとうございます。にゃんぽの凛々しいお顔をアップしたいです。

    Sさん
    ありがとうございます。しなもんとにゃんぽと、いつまでも長生きしてほしいです。

    Hさん
    お久しぶりです。そういえば、もう二年なんですよね。なんだか早いです!

    Kさん
    ありがとうございます。にゃんぽにつたえます(笑)

  7. ひろみ | URL | -

    こばさん
    家族が!七夕の夜に家族が増えたのですね。そしてこばさんのおうちにも保育園が(笑)あの保育園はなかなか安上がりなので、重宝します。今は、家の玄関の網戸代わりになっております(笑)猫が出ないように!

    hiromiママさん
    しなもんにとっては、温かい毛皮の側で眠るのが当然のように思っている気がするのです。でもにゃんぽはそうではないので、そこが最大の差なんですよね。一緒に寝たらいいのに!

    linさん
    本当に頑張って仲良くなって欲しいです。そのうち!!

    七子の母さん
    良い眺めなのです。やはり猫は単体だと寂しそうです。にゃんぽは迷惑そうですが(笑)これまでずっとひとりだったので(笑)
    川の字の日が待ち遠しいです。いつか!

    こばさん
    どうぞ、ご自由に利用してください。猫を通じて広がる世界。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/195-a3899eaa
この記事へのトラックバック



