スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもんど、頂を制覇!

2007年07月16日 13:25

タワーの頂にしなもん姿。




どーん。




どどーん。







かっこいい!


***

同居人の布団を洗って干している最中、
しなもんはわたしの布団ではシッコしない模様です。
よかった。昨日も今日もおとなしくねむねむしております。
ついでににゃんぽともどんどん仲良しになっているので、
自然ねこ団子をみるチャンスもふえました!

ボンサ~イ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月16日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    ヽ(゚∀゚ )ノ

    自然ネコ団子バンザーイヽ(゚∀゚ )ノ ←浮かれ気味

  2. みいちび | URL | -

    うきゃっ♪なんだか誇らしげやね~。
    どんどん仲良し2にゃんの様子、楽しみにしてます!

  3. いお | URL | 90n7uAxM

    はじめまして

    以前から拝見させていただいてましたが、
    初めて書き込みさせていただきます^^
    しなもんちゃん、タワー頂上制覇おめでとう!
    にゃんぽちくんとしなもんちゃんが、ちょっとずつ仲良くなっていくのが
    すごく微笑ましいです(*'ω'*)

    しなもんちゃんの布団におしっこの件、参考になりますかどうかわかりませんが
    うちの♂の子も夜中にトイレが汚れているとあたしが寝ている掛け布団の上にしてしまう…
    ということで、人間用のおねしょシーツを掛け布団の上に広げて寝ています
    動物病院の先生に聞くと、
    トイレのしつけができていても布団のふわふわ感が好きで
    おしっこしてしまう子もいるらしいです(;^^A

    これからもにゃんぽちくんとしなもんちゃんを楽しみにしていますね♪
    (けっこう謎の男のファンですw)

  4. ひろみ(拍手) | URL | -

    こんにちは

    Tさん
    わたしもうれしいです。この調子でもっと(笑)

    Mさん
    たれ目なので、時々顔を見ると笑ってしまうのです。いけない、いけない。

    Nさん
    そうですよね、まだ赤ちゃんなので、おっきくなったら治ればいいな、とおもうのです!

    Kさん
    ぼんざ~い!ぼんざ~い!!

    N8さん
    妙なアイラインが、とくに下にくっきりはいっている、という・・・複雑な模様です。何が複雑って、見るものを複雑な心境にさせる、ということのようです。

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kaduriyeさん
    同居人に「ボンザ~イだよ」と指摘をうけたのに、なおさなくてすみません。
    今後はボンザ~イで(笑)

    みいちびさん
    来年当たり、もう熟年夫婦のようになっているかとおもわれます!!

    いおさん
    はじめまして~。そしてありがとうございます。
    トイレが汚れているのも原因のようなので、寝る前に片付け、昨日はペットシーツをしいてねてみました!なんとか3日目です!このままなおりますように!と願っております。
    ありがとうございました!ふとんすきなのかも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/203-5e1b7022
この記事へのトラックバック



