ぽちちゅっちゅ。

2007年01月18日 12:52

毛布に包まれて。





至福のチュッチュ。




のびー。




幸せそうでなにより。



先ほども、自力で毛布に潜り込んでおりました。
寝ているうちに落ちてきましたが(笑)
ぺらっとめくると「ん?」という顔でこちらを
見るのです。



2006年1月18日のにゃんぽち
おむしといっしょ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. こもも | URL | -

    幸せ

    見ているだけでこちらが幸せになります。
    のび~が好き。

    たくさんのノラにゃんもこんな幸せな暖かさを一匹でも多く
    味わってほしいものです。

  2. あっきぃ | URL | -

    にゃんぽちくん、幸せそう。
    黄色い毛布がお似合いです。

    この時期のネコ写真は、暖かいところで寝てる姿が多くなりますよね。
    うちの子達はコタツの中から出てきませんので、寝てる姿すら撮れなくなりますが;;

  3. まめとら | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    (時期はずれですが、今年の初コメントですので。。。)

    にゃんぽ氏は、毛布大好きなのですね。
    うちのボウズは毛布をフミフミモミモミするのが大好きですよ。
    (我が家では、もむもむ毛布と呼んでいます↑)
    あったかいですものね、毛布。

    ところで、そんなに毛布に潜って静電気でパチパチ君になりませんか?
    静電気を、お鼻の先から放電しちゃったりしませんか?
    冬のパチパチ静電気は嫌ですねー、にゃんぽ氏!

  4. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    アポロチョコ肉球に悩殺されました!
    右後ろ足の肉球の茶色、逆さまハート型なのですね。可愛すぎる~~♪

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    こももさん
    ほんとうに、そとの猫は寒そうでとてもかわいそうです。
    でもまだ、うちの近所には虐待をするような人がいないので
    救われております。

    あっきぃさん
    そうなんです、しろくろなので、原色が似合うのです(笑)
    そっかー、にゃんぽはこたつにもはいりますが、
    毛布の方が好きみたいで、自分で潜ってますよ(笑)

    まめとらさん
    おめでとうございます!
    そうなんですよ、毛布は素敵なものです。
    毛布を発明した人に感謝しています。
    そして、時々ぱちぱちしてますよ(笑)

    切り身さん
    逆さハート!きがつかなかった!
    いわれてみればそうですね。
    またも新発見!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/21-a7bc0d38
この記事へのトラックバック