スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもん拒否

2007年07月25日 12:58

しなもんのうしろでバッテンしているにゃんぽ。
しなもんを拒否?




あ、そんなことない。




むしろ、抱っこ!






しなもん「あたりまえだ」



***

でもでも、激しいしなもんの遊びについてゆけないにゃんぽは、
布団と布団の間に身を潜めて、隠れたつもりになってます。
丸見えなので、しなもんあたっくで頭をけられたり、
かみつかれたりしております。
ちょっと不憫。

追記:やらせなーし!(笑)

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    微笑ましいですね~

    もちろんヤラセ無しですよね?
    日ごとくっつき度が増した画像に大満足な読者の一人デス。
    今日のしなもんちゃん、ちょっぴりワシッパナ(鷲っ鼻?)に見えました(^^
    猫なんだから、んなわけないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

  2. にけまま | URL | -

    ぽち兄様はすっかり妹ちゃんを受け入れておられるのですなぁ。
    うれしいな~!
    しかししなもんちゃんは味のある表情をしますね。
    「あたりまえだ」のお顔がツボです。
    ちょっと「うらめしや~!」にも見えますよ。

  3. みいちび | URL | -

    しなもんちゃんは味があるいい顔してますねえ。
    名前がしなもんだけにっ!うまいっ!・・・。
    上目づかいのお顔がとっても可愛いです。
    しなもんにどうやらやみつきになってきましたよん。

  4. はにゃ | URL | -

    子猫のパワー

    我が家にも6月に野良の子猫を1匹新しい家族に迎えました。
    先住にゃんずは7歳と6歳、子猫のやんちゃさに迷惑顔v-394
    子猫を膝に抱いている時の痛い視線・・・「いつも悪いね」と2匹に日々
    気を使っていますv-283
    早くにゃんぽ君としなもんちゃんみたいに、3匹で猫団子になってくれますように
    と思っています。

  5. Maquio | URL | -

    仲良し!

    うむむ・・・いつ拝見してもなかよしこよしな
    ぽちもんちゃんですねぇ!
    なのでいつもキーッ!羨ましすぎるーーッ!!と
    ハンケチを噛みしめているワタシです★
    にゃんぽくんのバッテン・・・
    ひょうきん族の懺悔室の神様なみにきまっていますね(笑)
    そして最後のしなもんちゃんはパンクな雰囲気が・・・!
    黄色?の縞模様がステキです(^^)

  6. hiromiママ | URL | -

    しなもんに そっと添えられたニャンポ兄さんの手が可愛いねー。
    もう、やらせなしの べったべたの写真がこれから沢山みられるんですね。しなもんのチョイ悪娘のような目が、なんだか色っぽい・・・。
    先が楽しみです。

  7. ひろみ(拍手) | URL | -

    こんにちは

    Sさん
    しなもんは瞳孔を開いた顔を見せないので、けっこうこわいのです(笑)

    Mさん
    いまからもう、たじたじなのです。おてんばという言葉が相応しい女子になっております!

  8. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kaduriyeさん
    やらせなしですぜ!ヒヒ!模様のせいで、わしっぱなにみえるのと、あれで意外とはなが高いのです。だから(笑)

    にけままさん
    美しい子猫には出せぬ味をもつ、それがにゃんぽちとしなもん兄妹なのです(笑)本当にうちにはおもしろいお顔の猫が集まってくるのです。

    みいちびさん
    ・・・。いい顔なのです(笑)おもしろもようのせいで、おもしろ顔にみえるだけだとはおもうのです。模様も大切なのです。でも私はさびねこが昔からすきなのです。前にもいたし。

    はにゃさん
    そうなんですよねー。にゃんぽにきをつかいながら、しなもんを抱っこ。でもやっぱりにゃんぽが子供のとき程愛情を注げていないような気がして、しなもんが不憫なので、もっとかわいがりたいです。

    hiromiママさん
    大抵、しなもんがにゃんぽにくっつきにいくのですが、本日など、しなもんはおとなしくくっついていたのに、にゃんぽが遊びをふっかけておりました!で、どたどた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/212-dfb11f04
この記事へのトラックバック



