スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもん考察

2007年07月28日 01:16

しなもん「さいきんのわたしの悩みは・・・」




しなもん「子供用ごはんがおいしくないことです。どうしてなんぽのごはんのほうがおいしいのでしょうか。これは贔屓かとおもいます」




しなもん「・・・」




しなもん「ぐー」




あ、ねてる。


***

しなもんはにゃんぽのご飯を食べ、
にゃんぽはしなもんのご飯を食べる。
ねことはそういう生き物なのだろうか!

明日はにゃんぽです(笑)

今日はおでかけしてきますだ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. supi | URL | -

    ぷりちぃうーまん(にゃん?)

    一枚目のしなもんちゃん♪めめくりんくりんでラブリーですぅ
    しかも手?あれは足?の指が微妙に開いていて、初め見た時【ピース】してるように見えましたよ
    それにしても、やっぱりおこちゃま(ププッ)すぐ寝てるし…まぁねこってそんなもの(笑)
    うちの子も、暴れるだけ暴れてイラッとさせたかと思ったら、いきなり爆睡してたり←しかも格好がすごくてつい笑ってしまう(騙されてる私?笑)ヤツの戦略にまんまとハマってるのか?

  2. みいちび | URL | -

    しなもんちゃん、日に日に可愛くなってきましたね♪
    ピンクのお口、にくきう、お耳がキュートです。

  3. colo | URL | 7LEJAFRk

    不思議

    兄妹でなくても、にゃんぽもしなもんも鼻の下ブチがありますよね。
    不思議不思議。

    それにしても暑いです。
    皆様(おっきい人達も含め)夏バテなんぞしないように。
    その前に自分が夏バテしそうです☆

  4. 泥猫★ | URL | -

    しなもんはやはりおませとみた★

  5. るーず | URL | ncVW9ZjY

    しなもん!

    君の肉球もピカピカなのか!!ピカピカなのだな!!
    口に入れても汚くないですよ。などと言われたら信じて口の中に入れてしまいそうです。(爆)

    顔立ちもしっかりしてきましたねー。夏場、モモンガはケージの上に凍らせたペットボトルを置いたりしていましたが、猫の場合はどうすればいいのでしょうね。

  6. ひろみ | URL | -

    supiさん
    かわいいですよねー。この顔は本当にかわいいです。
    子猫は本当にどこでもこてんっとなるので、危険です(笑)
    かわいさも倍増だけど。

    みいちびさん
    このおくちピンクが本当にかわいいし、かみつきもやわらかで、
    はやくにゃんぽも見習えばいいと思います(笑)

    coloさん
    そうなんです、おなじ場所にぶち。これでヨダレ模様があれば
    完璧だったのに(笑)
    私は少し夏バテしたほうがいいとおもいます!
    ごはんがおいしくてこまっております!

    泥猫★さん
    おんなのこは小生意気なくらいがかわいいのです!ね!(笑)

    鍵コメさん
    実のところ、我々もそう思っておりましたよ(笑)
    これは間違いなく誰にも貰われないだろう、と。なので、憚ることは
    ございません。その通りなのですから(笑)なので、早い段階でにゃんぽの妹に、と私は思っていました(笑)

    るーずさん
    とくに、くりいむ色の足の肉球が濃いピンクで、ピカピカしてます。
    これがまたいい色なのです。いつかアップしよ。
    猫は・・・自分で涼しいところを見つけてもらう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/215-c81a2e59
この記事へのトラックバック



