にゃんぽち避難

2007年08月01日 11:46

おふとんの間にはさまっている訳は。





爆裂娘の攻撃にたえるためらしい。




にゃんぽ「ここなら安全」
しなもん「ふん」





実際は安全ではなく、ここに挟まっていたって丸見えだし、
頭に攻撃を受けております。


***

なんか、細いところに身を隠すようです。
頭を低くして、ひっそりしていますが、
にゃんぽは大きいので丸見えだし、ちっとも
しなもんを避けられていません。
頭にかじりつかれて、バトル勃発です。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年8月1日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. めあり | URL | -

    大きくなったなぁ

    しなもんちゃん、本当大きくなりましたね。
    くるみるくちゃんたちも元気で大きくなったんでしょうね。
    なんか、もう懐かしい感じ。

  2. ひろみ | URL | -

    めありさん
    くるみるくの里親様宅には一度遊びにいきたいなあ、と
    本気で考えております!
    おっきくなってるとおもうので、写真をとりまくろうかと(笑)
    しなもんを連れて行ったらどうなるかな、とか
    少し考えました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/219-7ac22309
この記事へのトラックバック