しなもん勝利宣言

2007年08月11日 01:56

戦う。









しなもん「なんぽ、弱ぇ!」



勝利の耳かき。


***

まんまる顔にうつってるしなもん・・・。
こうして、にゃんぽは毎回逃げております。
それでも仲良し!

***


2006年8月11日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. maquio | URL | -

    ドラえもん!?

    ってくらいにまんまるですねっ(笑)
    ボールのように見事な○マル!!
    ミラクルショット~(>▽<)ノ
    そしてにゃんぽくん、ご苦労様です・・・

  2. supi | URL | -

    なんぽの独り言…

    「しなもんおこちゃまだから手加減してやってるわい」
    負けたんじゃないわい…

    心のつぶやきが聞こえてきそう(笑)
    しなもんちゃんはやりぃ~と喜んでるから、いいよね~(´∀`)

  3. みいちび | URL | -

    おおっ!
    にゃんぽ兄のお顔にけりっ!が決まっちゃいました。
    いやはや私、
    しなもんの極悪顔と悪たれ口のとりこです。
    あははっつ。
    「勝利の耳かき」最高~♪
    にゃんぽ兄今日もえらいえらい。

  4. momo | URL | -

    勝利の耳かきのしなもんちゃん、自慢げなまんまるお顔がとってもキュートですね♪
    毛並みもとってもやわらかな感じで気持ちよさそうv-238

  5. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    maquioさん
    まんまるまんまる。見事ですよね。写真見てわらっちゃいました(笑)

    supiさん
    にゃんぽはしなもんを相手にしないような顔をしつつ、
    実はちょっとかまってほしかったりもします(笑)

    みいちびさん
    いっつも蹴られたり、噛まれたりで、踏んだり蹴ったりです。
    なのに、甘噛みを覚えないのです!にゃんぽめー!
    しなもん、極悪顔です(笑)

    momoさん
    しなもん、ふわっふわなんですよー。とってもきもちいいのです。
    ふわふわ。とても毛並みよいのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/229-b6e66fb7
この記事へのトラックバック