スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボウルしなもん

2007年08月18日 00:25

ぴったりさいず。




しなもん「あがー」




しなもん「おもしれえ!」




無邪気。


***

子供はなんでもおもしろがるので、
やはりかわいいなあ、とでれでれします。
にゃんぽは本物の美形になったので、本当にかわいいですが、
しなもんもやはりかわいいのでした。
今日もきゃべつたべてたし。
不思議な子だ。


***


2006年8月18日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. みの | URL | ax4px7aw

    はじめまして

    宗谷動物愛護推進員の日記のみのと申します。
    にゃん吉ママさまよりお知らせいただきましてお伺いします。
    稚内保健所で新しい飼い主さんを探しておりましたねこさんたちですが、無事に新しい家族のもとへ旅立って行きました。
    ご協力ほんと~~~にありがとうございました!
    今回保健所に入った子の中に、にゃんぽちゃんみたいな柄の子もいましたよ~。
    知り合いの獣医さんのところで飼い主探しをしていた子はしなもんさんみたいだったし。さび柄は私好きなので、惹かれますね(^^)

  2. maquio | URL | -

    自由奔放・・・

    ほんとに子猫さんは無邪気ですね~。
    2枚目のしなもんちゃんは・・・
    まるでトラのバターのようですね(笑)
    とろ~っと溶けてしまったかのようにみえます!!
    そういえば鯛も子猫のころフライパンの中に座り、
    たたずんでおりましたなぁ・・・(懐)

  3. momo | URL | -

    しなもんちゃん大きくなりましたね。
    それに可愛く毛並みも美しくなって!
    大きくなるのがますます楽しみですね。

  4. すぴ | URL | -

    きゃべつ♪

    しなもんしろ蝶になる気か?(笑)
    ちぃこいのが遊びよる~かわぇー(´∀`)
    実はひろみさん……私……サビ猫って実物見た事ないんですよ!!
    改まって今更何を報告してるんだか(笑)
    いやマジで~
    画像とか画面では見たけど、実物には一度も出会ってない
    珍しいのかな?
    それとも地方にいないだけ?(って、どんだけー)
    会ってみたいなサビちゃん

    しなちくしゃんに『きゃべつたんと食って、大きくおなり』と伝えて下さい!

  5. にゃん吉ママ | URL | -

    あー、私もすぴさんと同じくサビ猫さんて実物見たことないわ、そう言えば。
    ボウルにぴったりサイズだなんて、だなんて。
    可愛すぎる~。
    大きくなって欲しいような、しばらく子猫のままいて欲しいようなw

  6. こば | URL | -

    しなもんちゃんはきゃべつ食べるのね。 きゃべつは胃の働きをよくしてくれるからね、この前のすいかは腎臓と水分補給にイイし、おりこうさんネ
    本能でたべるのかなー?不思議、、、
    うちのニャンは熟したバナナが大好きです。 まだ青いとしらんぷり、、、    加工品のおやつよりはいいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/236-77ca4ed2
この記事へのトラックバック



