スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽち王子と爆裂娘

2007年08月22日 10:03

バトル。
















しな子「勝った!」

のどか。


***

にゃんぽ、退散。
いっつもこんなです。側でおとなしく寝ているのかとおもうと、
にゃんぽに絡んで、嫌になったにゃんぽは退散する、というのが
パターンかしております。
いつになったら毛づくろいをし合うようになるのでしょうか!!!
待ち遠しい。
爆裂娘は今日も元気です。


***


2006年8月22日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. すぴ | URL | -

    きたきたでたでた(大笑い)

    きたよきたよ極悪顔第……何弾だ???(笑)
    悪い顔じゃねぇ~しな姐さん(大笑い)
    見事なガルウイングだし耳も(ノ*´▽)ノばんざーい
    にゃんぽ君は優しいんだよね~本気でしちゃえば対戦なんて出来ないくらいなんだろうけど、あえて逃げてあげる優しさ…ぽち様~~~やっぱあなた様は王子だわ(うっとり)
    しなもんちゃん、あなたは幸せよ~なんぽ兄ちゃんは優しいんだよ!!
    それを忘れないでね♪
    私の知ってる姐さん兄さんはとっても恐くて、子猫だろーと容赦なく、止めに入らないと半殺しにされるんじゃないかって…って位激しいんだから(冷汗)
    まっそれでもちっこいのは果敢に挑らしいが(いつか死ぬぞ恐ろしい…苦笑)
    仲良くとまでは言わないから…なんぽいじめないで(笑)

  2. めあり | URL | -

    にゃ、にゃんぽさま・・・

    バトルの経験がないにゃんぽさま、なんか一方的にやられてる風でかわいそうでなりません。
    「しょうがないのう。ちっこいからのう、まだこいつは」
    な~んて理解してるのならいいんですが・・。
    2枚目のしなこちゃんの悪い顔!(笑)
    チロッと舌が出てるように見えるし・・・?

  3. 川岸の木 | URL | -

    子どもは容赦ないからねえ。

    すごーい、悪役顔だあ!三白眼だあ!耳もやる気マンマンだあ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/240-bdd405c6
この記事へのトラックバック



