おむぽち

2007年08月26日 00:00

すこやか。


にゃんぽ「おむし」






にゃんぽ「はっ」




にゃんぽ「はずかしいわい」




おむし「くすっ」




こちらの仲良しも健在です。


***

未だに、つれまわしておりますよ!
随分くたびれましたが、やはりにゃんぽの
一番の兄弟はおむし兄貴なのです!

昨日間違えて公開していた・・・。がっくり。


***


2006年8月26日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. すぴ | URL | -

    あぁ~~なんて素敵な☆

    なんて素敵な光景☆
    おむし~元気だったのね♪にゃんぽ君、おハゲおむし(失礼~笑)を大事にしてるのね(たとえ激しく噛もうとも、大事にしてるのよね)
    この光景もう見れないと思っていたので嬉しい♪
    おむしは不滅です!!
    てかもう売ってないみたいやし大事にしーやにゃんぽ君
    確かクローンはいたはずだけど…ね?ひろみさん(笑)違ったっけ???

  2. ミーとキンのママ | URL | -

    ホッとしましたー

    かわいい にゃんぽ君。
    久しぶりにおむし兄貴とのこの光景が見れて
    ホントにうれしい。
    おっとりした子だから最近はストレスが溜まってるだろうなと
    気になっています。
    これからも時々見せてくださいね。

  3. 泥猫★ | URL | -

    おむし♪だ。

    うれしい光景です。二人の仲はあいかわらずですね。

  4. にゃん吉ママ | URL | -

    おー、おむしだ~。
    やっぱり一番の仲良しなのですね~。
    なんだかおむしも嬉しそうではないですかw

  5. tomo | URL | -

    おむし殿
    相変わらず 素敵な笑顔ですね。多少 お年を召したご様子ですが、どうか長生きして にゃんぽち君を 見守ってくださいましね^^

  6. ひろみ | URL | -

    すぴさん
    はげてもおむしです(笑)あいかわらずつれまわすし、おむしがうごくと(われわれがうごかす)眼の色がかわります。特別なんだなあと思うのです。
    クローンもいますよ!一つずつ玉を替えて、きれいにしてあげたいけど、この古いおむしがいいんでしょうなあ。

    ミーとキンのママさん
    ストレスはあると思います。なんせ、みょうちくりんな子猫が我が物顔で家中をはしりまわってますからねえ。ケアが大切ですね。あまやかしです!

    泥猫★さん
    おむしのたまを繋いでいる糸のように丈夫なのです。あんだけひきずりまわされて、よく切れないなあ、と感心。

    にゃん吉ママさん
    そうなんです、やっぱ、おむしに勝てる存在はいないのです。おにいちゃんだから、にゃんぽの(笑)

    tomoさん
    おむしは幼虫のはずなのに、随分とふけこみました。このままにゃんぽは老いても一緒にいてくれたらいいです!

  7. chikako | URL | -

    おむし

    おぉ~今でも仲良しなんだね。
    こんなツーショット見られるなんて嬉しい。

  8. ひろみ | URL | -

    chikakoさん
    おむぽちの仲の良さはきっと、ずっと続くのだと思います。
    兄弟の絆は深いのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/244-ee8d1280
この記事へのトラックバック