スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽちこそこそ

2007年01月22日 10:01

こそこそ。












じゃ、仕事に戻ります(笑)
また明日!

ちょっと一段落。
思っていたよりは忙しくなかったです。
なんとかなりました。よかったー。
せっかくのこそこそかわいい写真が台無しな更新になってしまった!!


で、おまけです。えへ。

ねこりを見る 

ひさびさ、ねこまるかじつにおむし登場。



2006年1月22日のにゃんぽち
みあげる。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    お仕事頑張ってくださーい!ご無理なさらぬよう…
    前日のエントリーの「マンネリ化」ですが、わたくしも皆さん同様、ひろみさんと同居人さんとにゃんぽちくんが、幸せに元気に過ごしている姿を拝見できるだけで癒されますぞ!
    どうしてもというのであれば、時々果実酒の話題なんかどうですか?

  2. めあり | URL | -

    充分ですよ

    マンネリなんて・・!
    何をおっしゃる。
    ほら、今日のように例え鼻先だけだってお耳だけだってアンヨだけだってしっぽだけだって見せていただけたらもう、癒されワールドです。

    お仕事がんばってくださいね!

  3. きのこまる | URL | jhHw6g8s

    マンネリだなんて…毎日更新してることがすごいです!
    私なんて私なんて、更新も ままならない。
    すかりサボリ癖がついてます(笑)。

  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    切り身さん
    果実酒か~!杏がとってもおいしくなったんですよ(とここでかくのか)
    うれしかったです。杏だけは毎年作ります。今年の夏は杏酒とにゃんぽの
    写真がとれたらいいなあ(笑)

    めありさん
    がんばります!今日はそれほど忙しくありません(笑)
    昨日も思ってた程じゃありませんでした。よかった!
    温かいお言葉ありがとうございます!

    きのこまるさん
    きっと、一度休んだら、更新に穴をあけるようになるようなきがします(笑)
    なので、とにかく毎日やらないと、だめなようです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/25-88c0920a
この記事へのトラックバック



