風呂場とぽちもん2

2007年09月02日 00:00

しなもん「なんぽー」





なんぽ「ん?」





しなもん「なんぽ」
なんぽ「しなこ」




仲良さそう。

・・・にみえるだけ。


***

随分涼しくなりましたね。
以前紹介していた押入猫さんたちは皆
里親様が決定したそうです。
本当によかった。
皆様のご協力のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

困った人が頼れるネットワークができたらいいなあ、と
漠然と考えております。
紹介だけでも、違うと思うので。

***


2006年9月2日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. かなめ | URL | -

    しなもんさん

    最初はおかしなおかしなお顔のしなもんさんでしたが、
    日ごとに味わい深くかわいい猫さんになっていますね。
    さぞやステキなレディになることでしょう。楽しみにしてます。

  2. こがね | URL | -

    仲良さそう。

    ・・・にみえるだけ 惜しい!

    でもにゃんぽは穏やかな性格にゃんこなので、
    しなこがもう少しパワーダウンしたら仲良しになれるでしょう。
    無責任な予言ですが・・。

    しかし・・にゃんぽ・かわゆいv-238

  3. めあり | URL | -

    きゃわいい

    ベストショットです!実際はきっと‘パシッ’って感じの瞬間だと思いますが…。
    手を差しのべ手を差し出す仲良しにゃんずです。どう見ても。はい。

  4. ひろみ | URL | -

    かなめさん
    本当に、今も時々おかしなお顔をしてますよ!
    でも、とってもかわいいこになるとおもいます。えへ。

    こがねさん
    いやー、わたしもそうおもってます。パワーダウンすれば、おだやかなにゃんぽと
    しなもんは仲良くなれるはずです(笑)

    めありさん
    ばしってほどでもなかったんですよ、それが(笑)なんかお互い手をのばして、でも
    なかよしではない、みたいな微妙な関係(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/251-cf260eef
この記事へのトラックバック