しなもんの寝顔

2007年09月07日 00:16

同居人としなもん。




なかなか怖い顔をしております。




同居人「そんなことありません、かわいいです」




しなもん「しょぼん」




かわいい。


***

先ほど、にゃんぽの頭に絡むしなもんと、
絡んでくるしなもんの毛繕いをしてやるにゃんぽを
目撃しました。
結構長い間、毛繕いしていたのですが、
しなもんが噛みつくのをやめないので、
やつあたりにゃんぽにひろみは足を噛まれたのでした。

平和な日常の一コマです。

***


2006年9月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    微笑ましいのよ

    朝からほのぼのよ。
    やまりーまんは傘のほねを折りながら、お仕事に行く途中よ!
    ちょっと元気が出たなの。

  2. めあり | URL | -

    癒され~の

    同居人さん、もうかわいい娘にもメロメロメロメロですね。
    幸せ家庭図ってかんじ(笑)
    それにしてもかわいい!

  3. 同居人 | URL | -

    最近、しなもんはある程度落ち着きがでてきたので甘えんぼタイムがあります。
    ぽちもん共に可愛さが衰えず幸せです。

  4. みいちび | URL | -

    半目むいて寝てるのが怖っ、あっ違う、可愛いです。
    しなもんちゃん態度とお口がでかいので、
    もっと大きくなったと思ってたけど、
    わ~ちっこい、可愛い~♪

  5. pippi | URL | -

    また遊びに来ました~♪

    一枚目のシナモンちゃん、笑いました♪
    でもかわゆいです♪

    平和な日常…よいですよね♪

  6. すぴ | URL | -

    大爆笑

    いやぁ~いい仕事してますよ(笑)
    行き倒れか失神してる図に見えそうで(笑)
    めっちゃ大爆笑してもーたわしなもんちゃん(お笑い芸人並みやで~笑)
    暗闇では怖くて見れそうにないけど…(笑)
    極悪同盟に入りそうなしなもんちゃんだけど(笑)ホントかわいいわぁ~(^-^)
    私ひろみさんのしなもんちゃん言葉にめちゃめちゃハマってます~だって喋ったら間違いなくあんな喋りやと思うもん(笑)秘かにおっさんくさかったり行動とか(ひどい言われ方…でも愛がこもってるのよ~笑)
    実物見たらメロメロになるやろな~きっと(いや今でも充分メロですけどね、笑)
    あぁ~しなもんちゃんに「ケッ…ウザいあっちいけ」て言われてみたい(変態かよ自分…笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/256-39ddd720
この記事へのトラックバック