しなもんど

2007年09月09日 00:00

しなもんは大抵凶悪な顔をしています。




普段起きているときはかわいいのに。




どうしてだろう・・・写真だとどうにも。




・・・そういえば、にゃんぽのときだって、写真だとあまり
かわいさが現せない、と思ってた!



***

しなもんに、にゃんぽのおさがりのブルータンクトップを着せてみました。
とてもおもしろいので、にゃんぽにも黄色Tシャツを着せてみよう、となった
わけなのです。で、ふたりともお洋服で家のなかをうろうろしていたら、
とつぜんしなもんが、しっぽ最大にして押入に逃げ込んだのです。
理由がわからず、なんかあったのかーと心配していたらどうやら・・・
Tシャツを着ているにゃんぽを怖がっているのです。
匂い嗅いだり、なんかじろじろ見てると思ったら
挙げ句の果てにはシャーとかいってました。
Tシャツ着ているにゃんぽはどうにも好きになれないようです(笑)

しなもんが迷惑なときは、Tシャツを着れば近寄らないんだろうなあ、
と思った一瞬(笑)

***


2006年9月9日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    見てみたいです

    うふふふ、相変わらず怒り顔のしなもんちゃんですね。
    でもやっぱりカメラが無いときはCuteu顔もするわけですか~
    黒目まん丸なしなもんちゃんを、みてみたいなぁと思いました。(^^

  2. コマ | URL | -

    私の記憶が正しければ、にゃんぽのタンクトップ姿って
    とっても可愛かったですよね。
    見たいのだ!フタリの洋服姿を。 こんど撮って見せて下さいな。

  3. (=^・^=) | URL | -

    しなもんちゃんも、にゃんぽちちゃんも充分写真でかわいさ伝わっていますよ~。
    安心してください!

  4. pippi | URL | -

    だいじょうーぶ

    しなもんちゃん、かわいい♪
    凶悪な顔はうちのほうがすごいですょぉ…
    でも、普段と違うかっこって、やっぱり怖いんだね。
    私も出かけるときは逃げられますよ。笑

  5. guri | URL | 0/0tTiD.

    シナモンさん、かわいいですよ~。

    うちには、はげ対策でここ数ヶ月、服を着たりカラーをしたりしてるのが1匹いるんです。
    他の子はすっかり慣れて、それには特に反応しないんですが、
    この間エリザベスカラーのかわりにカップ麺でカラーを作って装着したら
    1匹は穴が開くほど見つめて呆然(目を見開いてて面白かった!)、
    もう1匹は唸りながら後ずさってました。
    カップ麺のうちの1匹にも、Tシャツを着たにゃんぽさんにも、
    他とはどこか一線を画す違和感があるんでしょうね(笑)。

  6. ひろみ | URL | -

    kaduriyeさん
    いっつもこんなふて腐れてますが、普段はきょとんとしたかわいいお顔ですよ!!!でもあんまりくろくろおめめではないかも。

    コマさん
    はい、今度是非お洋服な二人も撮りたいです(笑)怒ってるしなもんもついでに

    (=^・^=)さん
    一安心です。よかった。しなもんがふてくされ子だとおもわれたらかわいそうなので(笑)

    pippiさん
    おお、凶悪顔が家に・・・?しなもんがわたしの外出に驚かないのはあれか、普段と部屋着がかわらないクオリティの低さだからですな(笑)

    guriさん
    カップ麺は怖がりそうですね、確かに(笑)
    なんか黄色Tシャツがだめみたいです。違う模様にみえるのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/258-0d0d736a
この記事へのトラックバック