
--年--月--日 --:--


覗き見しなもん

2007年09月11日 09:51

覗き見。




タワーのてっぺんで熟睡。




にゃんぽが小さい頃はタワーがなかったので、




しなもんの頂点到達は早いのか遅いのかわかりません。




てっぺん!

***

昨日の記事 繁殖× 繁栄○ (笑)

今日も我家は平和です。
昨日は映画を見て、夜中に小腹スキーといって
起きだしたりして、相当夜更かししました。
夜中におきたらしなもんは、ひとりで、
同居人のパソコンデスクの椅子でねていた!

こっちにくればいいのに!

***

里親募集:MIXゆきみと猫たちとの毎日よろしくお願いします。

***


2006年9月11日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. ひーまま | URL | jwF.419A

    まることまりおの預かり、ひーままと申します。
    里親募集のブログの紹介有難うございます^^
    お礼まで。

  2. pippi | URL | -

    こんばんは~

    おおぁ~タワーてっぺんで寝てるっ!!
    かわいいね~♪
    うちもそろそろ買った方がいいのか悩み中…

    あ、あとこちらのブログのリンク集に入れていただいていいですか??

  3. pippi | URL | -

    間違えた

    書き方間違えました…

    こちらのリンク集に入れさせていただいてよいですか?

  4. ひろみ | URL | -

    ひーままさん
    里親さんみつかるといいですね。しばらく記事に載せておこうと思います。

    pippiさん
    あ、リンクフリーですので、どうぞ、こちらも気がついたときにリンクはどんどん加える予定ですので(笑)
    無精になって最近おこたっていたのですが・・・
    タワーはそれなりに楽しそうですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/260-13073d61
この記事へのトラックバック



