かたまりぽちもん

2007年09月21日 15:18

にゃんぽ「すぐ側にくるわい」




にゃんぽ「どうにかしてくれんかのう」




しなもん「ふん」




しなもん「イラッ」




しなもん。筋違い。

***

こうして、昨晩も一緒に寝ておりました。
にゃんぽはしなもんが大人しくしていれば本当に優しいのです。
でも、しなもんは大人しくしていられるような
おしとやかな女の子ではなく、
まだまだ赤ん坊みたいな子なのですよ!

インデックスに新しいバナーを増やしました。
もともと購入はしていませんでしたが、少しでも、と。
結局どうなったんだろう・・・。


***

*里親募集にご協力ください*

MIXゆきみと猫たちとの毎日

いつでも里親募集中

猫と犬と
***


2006年9月21日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/270-26a79202
    この記事へのトラックバック