スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洗面台しなもん

2007年09月28日 12:49

なんだかとてもかわいいものがこちらをみています。
近付いてみましょう。




しなもん「・・・」





まんまるにすっぽりおさまっていますねー。
かわいいですねー。





しなもん「なんか用?」




かわいいですねー。猫の雌ですねー。これはさび模様といって・・・(以下略)


***

サイズがすっぽり場所は大好きなうようです。
よくここにおさまってます。
そのうちはいれなくなるんだなあ!!!


***

*里親募集にご協力ください*

MIXゆきみと猫たちとの毎日

いつでも里親募集中

猫と犬と
***


2006年9月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. tomo | URL | -

    おぉ!しなもんちゃん いつもの睨みを利かしたお顔じゃありませんねぇ。
    まんまるお目目がかわいいです^^

    巷で流行っている「ねこ鍋」(土鍋に猫がまるまって入ってる)
    のようですなぁ^^

  2. nekomania | URL | -

    せんどぶりです!(訳・お久しぶり)

    やっとこ、何とか秋らしくなってきて、夜とかは冷えるくらいですが・・
    ん?洗面台の中ですかい?そこは冷たくて気持ちいい場所。
    って、ことは東京はまだ暑いのかな?

    大きさ、でもまだまだ余裕ありそうですね♪

    そこでおとなしくしててくれたら、にゃんぽは安眠できる!とか?
    おてんばもん姫、日々成長中ですね♪

  3. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    お!

    ムツゴロウさん、こんばんは(?)
    もしかしてわたししなもんちゃんのまん丸の目って初めてみたかも、です。
    とってもカワイイですよね、やっぱり!

  4. こぶたもち | URL | -

    にゃんぽ氏「ふん、それくらい子猫なら当たり前だわい」

    にゃんぽち氏「ふん、わしだって子猫の時はかわいかったわい」

    N氏「ふっ、しかしわしにはまだちゅっちゅこポーズでおっきいひとたちを悩殺できるんだわい。ちゅっちゅ」

    しなもん「ピキャー!おおきいくせにずる~い!!」


    ・・・なんて会話を夜中にしているかもしれませんよ(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    tomoさん
    そうなんですよ、めずらしく可愛い顔をしております(笑)
    ネコ鍋!みましたよー!凄くかわいい。鍋に入れる方法の手ほどきがよいですね。

    nekomaniaさん
    内は結構冷房を効かせていましたが、猫たちは平気な顔をしていたので、あつがりなのかもしれないです(笑)しなもんがおとなしければ、にゃんぽはとてもやさしいのです!

    kaduriyeさん
    こんばんは、かわいいですねー、こうしてめがまんまるな顔をみているとですねー、あまりにかわいくてたべちゃいたくなりますねー。
    むつごろうさんだとわかってもらえてうれしいです。

    こぶたもちさん
    にゃんぽが三人掛かりなら、しなもんをうちまかせるかも、と本気でおもいました。そのくらい、しなもんのほうが強く感じます(笑)

  6. るーず | URL | ncVW9ZjY

    初めて見た!

    しな子さんの瞳(黒目)がこんなに大きくなっているのを初めて見ました!
    前から可愛かったけど やっぱり可愛いぞー!!

    ところで最近『ゲームばか』行ってますか~?
    私 先日覗いてみたら ずいぶん空いてたので 久しぶりに書き込んで来ましたよ。

  7. ひろみ | URL | -

    るーずさん
    かわいいでしょう(笑)
    あ、いってきました!ついでに発言もしてきましたよ(笑)
    なつかしい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/277-86ddf71f
この記事へのトラックバック



