占領ぽちもん

2007年10月01日 13:47

またもパソコン前を死守。




にゃんぽ「ぺろぺろ」





しなもん「なんぽ」





にゃんぽ「ぺろぺろ」(無視)
しなもん「無視か」





しなもんはなんぽが大好きです。


***

また、里親募集を追加しました。三匹保護されたそうです。
以前にも4匹保護されて、里親が見つからずにそのまま保護主さんが引き取った、という状況を
伺い、これは緊急に里親さんがみつかってくれないと・・・
保護主さんの心労が心配になりました。

こういうときに、里親募集記事をだーっと紹介してくれる
ブログとかそういうネットワークがあったらいいのに、と
心からおもいます。

一人でも多くの人の眼に触れるように、またもご協力お願いします。
自分とこにはってもな~とか思わないで欲しいです。一人でも読者が違えば、
道は開けるはず、ということで。


***

*里親募集にご協力ください* 一件追加しました!
リンクのご協力を求めております。少しでも早く里親様が見つかりますように。

banner.jpg


下半身不随の猫さんの里親さん募集です。
1184882264.gif


istudemo3.gif


MIXゆきみと猫たちとの毎日

猫と犬と

***


2006年10月1日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. kotoko | URL | HfMzn2gY

    ありがとうございます

    はじめまして。
    こちらのブログからお越しくださったすずりんさんより、こちらで私のブログをご紹介いただいていることを教えていただきました。
    いつもいつも毎日毎日、こうしてその日の記事の一番下に載せてくださっていたのですね。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます!
    ずっと気が付かずにいて、またご挨拶が遅れてしまい、大変失礼いたしました。
    一日も早く、本当のお家を見つけてあげたいと思いますので、よろしくお願いします。

    PCの前でくつろぐにゃんず、かわいらしいですね。
    「絶対にPCはんぞやらせてやらん。PCする暇あるなら遊んでちょうだい。」とで言いたげ?
    うちのもPC部屋に入れると邪魔ばかりするので、基本的にPC部屋は立ち入り禁止ですの。
    でもニャンコって、人の気持ちをいじるのがうまいわ。。

  2. ひろみ | URL | -

    kotokoさん

    いえいえ、たいしたお力にもなれないかもしれません、でもこのくらいしかできることがないので。
    早く里親さんがみつかってくれるといいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/280-dc622f16
この記事へのトラックバック