fc2ブログ

ぽちストーキング

2007年10月07日 00:00

にゃんぽ「ついてこなくていいわい」




しな子「まて」





しな子「なんぽ!」




にゃんぽ「ストーカー!」




しなもんはまだちょっと怖い。


***

初めてはいる場所には興味津々です(笑)
でも、しなもんはまだちょっと怖がってました。
この後、意気揚々と入っていきましたけども(笑)
こんなふうに、兄妹は大抵一緒なのです。

***


2006年10月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. こがね | URL | -

    おちびはついて行っちゃうんだよね~
    うちのちびは脱走したら捕まらないんじゃないかな・・

    にゃんぽはうざがってるかもしれないけど、
    喧嘩しないからいいよね・・はぁ。
    4枚目のにゃんぽ氏、アイドル顔でっせv-254

  2. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    そう、よぼどしつこいと、私に噛みつくのが・・・。でもしなもんとは
    けんかしないのが、彼の男前なところかと(笑)
    いつまでたってもにゃんぽはアイドル。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/287-4c4479df
この記事へのトラックバック