スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年10月08日 00:48

ひろみ「あなたがにゃんぽちストーカーですね」
しなもん「違います」




にゃんぽ「あいつだわい」





しな子「違う」
(でも距離が非常に近い)




微妙な距離。




でも、おたがいに毛繕いをしあう仲(笑)


***

最初はにゃんぽから仕方なく一方的だった毛繕いも、
最近はしなもんがしてあげるようになりました。
はっきりいってかわいいし、平和で素敵です。
はっきりいってかわいいし、平和で素敵なのです。

***


2006年10月8日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. こがね | URL | -

    はっきりいってかわいいし、平和で素敵です。
    はっきりいってかわいいし、平和で素敵なのです
    なぜ二度言う~ww
    わかるわ~v-238
    嬉しいし幸せなのだ・な?

    うちは新入りもガブリエルです。
    はっきりいって凶暴で、お肌が穴だらけです。
    はっきりいって凶暴で、血だらけなのです、先生!
    ・・・・訴えてみました。
    悲しくて途方に暮れているのです。

  2. 本条レイナ | URL | 4ARdecsc

    平和で素敵が一番幸せですね。
    お互いの毛繕いを見ていたら目尻が下がりませんか?

    嬉しいご報告です。
    おかげさまで、加西市の保護3ニャン、全てに里親様が見つかりました。
    三毛ちゃんとキジトラくんは一緒のオウチに行くことになりました。
    ここまで辿り着けたのは、最初にとても不躾なお願いメイルを送ったのに
    快くお引き受けくださり、回覧板まで回して下さった
    ひろみさんのおかげです。本当にありがとうございました。
    みなさんの暖かい心に触れ、最高の結果を迎えることが出来て
    わたしはとても幸せです。自己満足かも知れませんが。

    まだしばらくはお預かりの様子なんかを綴っていくつもりです。
    よろしければまた見に来て下さいね。

  3. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    し、しんいりもガブリエルだったのですね(驚愕)
    あああ・・・こがねさんの腕にあく穴の大きさが二種類に
    (そのうち同じ大きさに)なるのですね。・・。・。。・
    がんばろう!(笑顔)

    本条レイナさん
    里親決定オメデトウございます!不躾だなんてとんでもない、私こそろくにメールもだせず、本当にすみませんでした。最後の子がきまるまで、気になって拝見していましたが、やはり中にはよくない方もいたようなかんじでしたし、ちゃんと注意書きをなさっているのを拝見して、本当に安心しました。良い方に保護され、良い方にもらわれて、幸せになってくれればと思います。今のうちにたくさん写真をとって・・・(笑)本当によかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/288-f69f5bd3
この記事へのトラックバック



