爆裂シスターズ!

2007年10月10日 12:57

うちではおてんば娘がポールを渡ったり、




不機嫌な顔でまどろんだりしております。





くるみ&みるく










くるみが袋を被ってくるみまんとになり、



それをみたみるくがびびって総毛立ち(笑)




仲良しはいい。


***

というわけで、くるみるくの写真を頂きました!
かわいいですねー。これがしなもんの姉妹ですよー。
考えにくいですが(笑)

***


2006年10月10日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. アフロ | URL | -

    か、かわいすぎるぅぅ…癒されました♪

  2. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    おーっ

    くるみるくちゃんたち柄がクッキリしてきましたね。
    んー、でも私こちらでいつも拝見しているせいか
    しなもんちゃんのニヒル顔が好きです。
    わたしってヒネクレ者なのかなぁ・・・。
    しなもんちゃん、個性炸裂ですヨ。

  3. ひろみ | URL | -

    アフロさん
    たくさん癒されてください。そしてこの世知辛い世の中をのりきりましょう(笑)

    kaduriyeさん
    とっても美人に育っています。うちはなぜか昔からおもしろ顔の猫ばかりなのですが、
    愛嬌があってやはり、それはそれでいいのです(笑)
    しなもんは実物はもっとかわいいのです(笑)
    ニヒル顔(笑)

  4. プー&ジジママ | URL | -

    しなもんちゃんは、とってもかわいいさびねこさん!
    今はおてんばで猛烈でも、あと2年もすると、すっごく素敵なレディーになります。
    さびねこさんは、本当は気高く誇り高いねこさんなのです。
    ほんとです。
    私はさびねこさんに、惚れています。
    にゃんぽちさま、もう少し待っててね!

  5. maquio | URL | -

    和やか!

    やはり姉妹のくっつき姿は完璧ですねー。
    和やかだ~仲良しだ~!!
    バンニャイしてペロペロしてもらってるなんて・・・
    姉妹の絆は強いのですねぇ。

    しなもんさんは・・・まさに兄のいる妹に育ちましたね(笑)
    大きな兄より強かったり。
    妹は強くなるのです(ウチもです)

  6. nekomania | URL | -

    3姉妹!

    くるみるくちゃんも大きくなってますねぇ。
    しかも、やはり血縁姉妹、仲いいね~♪
    もん姫も一緒なら・・・とちょびっと不憫。
    くるみるくちゃんは美猫で、それもちょびっと不憫!?(笑)
    でも多分、今のもん姫には、ぽちにいにが一番の兄妹で
    くるみるくに再会しても、フーっ!とかいうかもですね。

  7. ひろみ | URL | -

    プー&ジジママさん
    素敵なレディになって、早く猫団子を、と願う反面、今のにゃんぽの困り顔もかわいいなあとおもう悪魔の飼い主です(笑)あとしばらく猛攻撃にたえないと、ですね(笑)

    maquioさん
    完璧なんです。だから、兄弟とかでもらわれたり拾われたねこは幸せだな、と思います。小さい頃からずっと一緒!なのはいいことです。しなもんはどんどんやんちゃになっていきます。兄より確実に強いです!!!

    nekomaniaさん
    そうなんです、もんはもう他猫になってしまったので、きっと顔をあわせてもシャーとなるでしょう。その分、ぽちが仲良くなればいいのです。うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/290-2bfb0be7
この記事へのトラックバック