2005/7/8 にゃんぽちがやってきた!

2006年12月04日 19:17




生まれたての子猫の落とし物発見。
死んでいるのかとおもいつつよくみると、わずかに動くのです。
生きてる、こりゃ大変だわい、と思い、
持ち上げてうおうさおうしました。
人は困ると本当にそのような行動をとるのだな、
と頭のすみでぼんやりと考えつつ、
とりあえず職場に連れて行きました。
身体が冷えているので両手ではさんで暖めましたが、
子猫は非常におとなしく、黙っているのです。
ミルクと哺乳瓶を買いに、ペットショップに行き、
その後動物病院にもいきました。
病院ではミルク飲ませる用注射器をもらったのです。
ほんの少ししか飲まないけど、こまめに授乳。
ねておきてないてのんでしっこ。

7月6日 夜9時頃 156g

こちらからどうぞ



コメント

  1. 新年おめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。このブログを見なければココとの出会いはありませんでした。
    ココは我が家にもいくらか慣れ、一人遊びもするようになり、昨夜は盛んにクーの事を「クーちゃん来てよ」と呼んでおりました。
    可愛いにゃんぽち君とご一家の息災をお祈りします。(R)

  2. ひろみ | URL | SFo5/nok

    こんにちは

    おめでとうございます。ココチャン、無事に新居にお引っ越しできたようで、よかったです。今年はとても幸せな一年になりそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/3-f27811b8
この記事へのトラックバック