あらまあ!仲良しぽちもん?

2007年10月23日 13:22

同居人至福のとき。



にゃんぽ「なにかの?」
しなもん「あっちいけ」




しなもん「ん?」




しなもん「・・・臭い」




そんなことはない!

***

しなもんが最近でていなかったので、急遽とっておきを(笑)

しなもんは甘えるときに、お鼻をくっつけてきます。
それが大抵濡れてて冷たいので、朝とか本当に迷惑なんですが、
とってもかわいいので、まあいいか。
私の鼻に鼻をつけてくるのです。胸の上に乗って(笑)
なきながら。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月23日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    可愛く撮れてますねぇ。同居人さんだけでなく、ひろみさんも至福の時
    だったでしょうね~。
    甘えるとき、胸に乗って鼻にぬれた鼻を押し付けてくる…うちのにゃんこも
    まったく同じです!うちの場合は、それにヨダレもプラスされます。
    (のどを盛大に鳴らすと、口の中にヨダレが溜まってしまう仕様のようです。
    ゴロゴロと同じリズムで、口角に溜まったヨダレがぶくぶくするという…。)
    大きくなっても変わらないので、これはもう一生モノなんだと思ってます。

  2. miwappe | URL | cxq3sgh.

    だっこされてるにゃんずってホントに可愛いですね♪
    なんというか、表情がとってもリラックスしていて。
    2匹ともだっこが平気なんですね~
    同居人さん、いいですねー
    足がしびれてもこういう時って我慢しちゃいますよね。

    うちのチロも朝、私の顔の前でお鼻ツンツン&低い声で鳴きます(´m`)
    チョビは部屋中ウロウロしながら、ワーワー言ってます(笑)

  3. ひろみ | URL | -

    切り身さん
    本当にかわいいですよー。勿論しなもんがあとから来ました。で図々しくにゃんぽの上に乗っているのです(笑)のせられた、というべきか。鼻こっつりはみんなやるんですねえ!しなもんはそのうえ泣き虫なのでかわいいす。
    でも、よだれもなのか・・・(笑)

    miwappeさん
    しなもんは、あまえたい時に抱っこすると、すっごいくねくねします(笑)なんか落着かないと言うか。
    そういえば動画で見たチロちゃんの鳴き声が意外に低くてかわいかった(笑)

  4. 本条レイナ | URL | 4ARdecsc

    お鼻チュゥは愛情表現ですね。可愛い。
    うちも下の黒い子は胸の上に乗り、顔中ベロンベロンとなめられます。これが痛い!
    上の子は耳元でひたすら獣吐息を耳に吹きかけます。ぐーぐーぐーぐーと。
    しなちゃんのよく出てくるセリフ「あっちいけ」になにげにハマってます。

  5. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    最高最高!

    いやー、こんな姿が見たかった!と思いました(^^)b
    二人ともとてもカワイイし♪
    なんかどんどんしなもんちゃん可愛くなりますね。
    にいちゃんもウカウカしてられない?!

  6. いか | URL | q7ANUHCg

    しな子ちゃんお久しぶりです。
    しばらく見ないうちに大人っぽい顔立ちになりましたね。
    にゃんぽちゃんとの仲良し度もupしたようで。
    昨日コメントのお返事をいただいていたので安心していたんですがお顔を見てホッとしました。
    写真が無かったのは元気すぎて撮れなかったとの事、嬉しい誤算でした。

  7. ひろみ | URL | -

    本条レイナさん
    愛情表現!(感動)実家にも顔をべろべろ舐める猫がいたんですが、ほんと、痛かったです(笑)なので、布団に潜ると、すごい力で押してくるので、肩こりによいです(え)

    kaduriyeさん
    しなもんは愛嬌のある顔立ちに育ってます(笑)ちなみに、毛質がとってもやわらかくて、ふわふわです。
    なぐらっぽさもぬけたかなあ(笑)

    いかさん
    ご心配おかけしましたー!しなもんの爆裂ぶりはあいかわらずで、にゃんぽの幼少期よりずっと活発なほどです(笑)元気過ぎて、写真がぶれまくるのでした!しかも、カメラを向けると鼻をくっつけてしまうのです!

  8. さらりん | URL | -

    ううっ。やられた!かわいいよぅ。

    にゃんぽの肉球ってば、つやつや~。
    ピンクの肉球、いいですね。柔らかそう。
    うちは黒いんで黒豆のようです。

  9. ひろみ | URL | -

    さらりんさん

    真ん中だけ黒豆で、指先はピンク。アポロみたいで
    おいしそう(笑)
    肉球はかわいいです。
    ちなみにしなもんは、ピンクというよりサーモンピンク(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/303-a28200d6
この記事へのトラックバック