
--年--月--日 --:--


がらわるしなもん

2007年11月04日 00:09

しなもん「おい、なんぽ」




しなもん「きいてるか」




しなもん「ん?」
なんか上に気を取られる。




しなもん「おっと、まていなんぽ」
なんぽ「うるさいわい」




まあ、絡むのはしなもんですよ。

***

ご飯の位置を交換したりしてみましたが、相変わらずお互いの飯に
興味有り。同じごはんをあげるようにしたいなあ。
そうすれば結果的にどちらを食べても同じ・・・。

しなもん、そろそろ生後半年。随分大きくなりました。
にゃんぽともおおむね仲良し。
優しい兄でよかったです。
あばれんぼうの妹と。

***


2006年11月4日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/315-4dc556e1
    この記事へのトラックバック



