スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気付いたにゃんぽ

2007年11月07日 09:01

にゃんぽ「はっ!撮ってるかの」




にゃんぽ「いきなりはひどいわい」




にゃんぽ「わし、怒ると恐いんだわい」
ギロ。




にゃんぽ「ぐ~」




無防備すぎるので、怒っても寝る。

***

こんなに抱っこが好きで良いのだろうか。
どうしてこんなに抱っこ好きに育ったのかわかりません。
しなもんは、くねくねして、落ち着いて抱っこされませんが、
やはり嫌いではないようで、
ごろごろいいます。
でも、顔の側で抱っこされるのがすき。

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. maquio | URL | -

    かわいい~

    うらめしやですね(^^)

    抱っこ好きだなんてうらやましすぎて・・・。
    無防備なおなかに胸キュンです!!

    鯛は抱っこ嫌い・・・ワタシはなんとか可。
    でも旦那ッチは猛烈に拒否られていつもへこんでいます。
    Ticoは抱っこスキ~なのでみんな幸せ。
    しなもんちゃん同様、顔近く抱っこ、大好きですよ♪
    肩に乗せるカンジでオシリポンポンすると
    盛大にゴロゴロゴロゴロ!!

  2. こがね | URL | -

    相変わらず美しいもふ毛ですこと・もは~んv-238v-238
    野獣長女は抱っこもお膝もきらいです。
    にゃんぽみたいにお膝に乗ってこられたら
    たぶん会社行かないでしょうね。
    そんでもって寝ちゃったりなんかしたら、おちっこもらしても(わたしが)
    立ち上がらないでしょうな。
    あ~、抱っこ・お膝好きでなくてよかった(超強がり)

  3. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    どうして顔の近くがいいんでしょうね!足元におろすと、うねうねしてどこかにいってしまいます。
    でも、ずっと顔の側にはおいとけないんだけど・・・(笑)
    濡れ鼻でぴっとりしてくるので、寒いです(笑)

    こがねさん
    本当ですね、もしだっこやお膝がすきだったら、こがねさんはまいにちちっこもらしに
    なっていたかもしれないし、ニートになっていたかもしれません!
    これは神様からの贈り物なのです(笑)(笑)(笑)

    鍵コメントさん
    後日、同居人のほうからコメントさせていただきます。
    昨日、伝えるのを忘れてしまって・・・すみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/318-df3417c6
この記事へのトラックバック



