
--年--月--日 --:--


にゃんぽVSしなもん

2007年11月17日 00:54

しなもん「なにしてる?なんぽ」




にゃんぽ「・・・」
しなもん「なんぽ!」




なんぽ「いいからあっちいけばいいわい」




しなもん「なんぽのくせに!」




おむしがいるとき、にゃんぽはひかない。

***

いつもならすぐに実をひくにゃんぽが逃げないのは、
そこに大好きなおむしがいるからなのですよ。
うっふっふ。

友情は熱いのです。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月17日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. すぴ | URL | -

    あぁ~~麗しき おむし愛(笑)

    やっぱりね~やっぱりなのね~にゃんぽ君♪
    おむしへの愛は本物なのね~
    例えしなたんがこようとも、おむしの側を離れる訳にはいかないのだ(笑)
    いつもながら(笑)しなもんちゃんの喋りが笑える
    セリフが付くと、ホンマにそー言ってるかの如くガラが悪いように見えてまうもん(爆)
    レディしなもんな時もあるけど…(たまに…笑)私的にはガラ悪しなたんの方が萌えます(変態かうちは~大笑い)
    実物に接しているひろみさんからしたら「すっごくかわいいのよー」って思うのでしょうね~(しなたんごめんよ~笑)
    でも大人になっても極悪商会を立派に背負っていってね(笑)

  2. 杏野雲 | URL | -

    いやぁー,さすがぽち兄! かっちょいい~!
    2枚目のお顔の凛々しいこと! 惚れ直すわーv-238

  3. ひろみ | URL | -

    すぴさん
    そうなんです、本物です(笑)
    本当ならすぐにしなもんから逃げ出す筈のにゃんぽも、そこに
    おむしがいれば離れる訳にはいかない、というのが実情のようです(笑)
    しなもんはすっごくかわいいけど、本当に目つきが悪くて、
    一見骸骨のようなのです。だから名倉似(笑)

    杏野雲さん
    これ、名無しって意味だったんですか、もしかして(笑)あんのうんさん(笑)

    やるときはやる、それが男です(笑)
    にゃんぽは穏やかで優しいけど、男の中の男、いや、漢なのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/328-abe809e1
この記事へのトラックバック



