スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽVSしなもん2

2007年11月18日 00:32

しなもん「けちぽ!」




にゃんぽ「うるさいわい!」
びし!




なんぽ「おむしは渡さないわい」




おむし「にゃんぽちさま~!がんばれ~」




たたかう!

***

やっぱり、生まれた頃から一緒というのは、絆も深まるものなのです。
にゃんぽはおむしが大好きで、
そりゃあもう、しな子もひろみも同居人も、
おむしにはかなわないのであります!

コメントのお返事は後ほど!!!すみませなんだ~!

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月18日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    ぽちもんファン

    もう長らく、毎日にゃんぽち君を訪問しています。いつかコメントしようと思いつつ、最近は拍手ポチッばっかりでした。
    にゃんぽち君の成長記録、静かでダイナミックなドラマです。にゃんぽ君は私の好きな白黒アートキャット、でもシナモンちゃんもとってもファッショナブルv-10
    おむし君も大切なにゃんぽ君のパートナーですねv-290
    これからもぽちもんコンビさま、お元気でe-465

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    わははは!

    勇敢に戦う にゃんぽちさんの傍らでおむしは宙づり。(笑)
    今後も見た目がいくらボロボロになってもおむしとにゃんぽの仲は永遠だと思います。
    しな子ちゃんにも そういうパートナー、出来るかな?

  3. やまり | URL | -

    健気なのよ

    にゃんぽとおむし・・・。
    やまりはにゃんぽとおむしが余りにも健気なので、感動したなの。
    何というか・・・。
    最近、モチベーションダウンのやまりだけれど、がんばろう、という気持ちになったなのよ。
    ありがとうなの。

  4. 6cat | URL | Hd/QjTkQ

    がんばれ!

    にゃんぽちどの、おむしの救出がんばれー。
    宙つりになろうともにゃんぽちどのを信じて待つおむし・・・
    おむしのために耐えるにゃんぽどの、なんて強く深い絆!
    しなもんちゃん、おむしは諦めて別の相棒を探すのだよ。

  5. ひろみ | URL | -

    ななみみずさん
    ありがとうございます!!白黒アートは私の家には常にいた猫模様だったので、実は最初ににゃんぽを見たとき、「あ、また白黒じゃん」とがっかりしたのでした(笑)でも、足裏に二つのぽっちを見つけて感動もしました(笑)
    しなもんは骸骨ににていますが、やっぱりとっても甘えん坊の可愛い子です(笑)

    るーずさん
    おむしのたまが外れるまでは、どうにかこのままで行こうと思います(笑)たまがはずれたら、修理するか、新しいおむしから一つずつたまを・・・でも、それはそれで、にゅーおむしがかわいそうなので、やっぱ修理ですね(笑)

    やまりさん
    にゃんぽとおむしのあっつい友情で、モチベーションをあげて頑張ってください!おむしのむしられた毛はにゃんぽの胃袋におさまっているんだ、と思えば、元気にもなるはずなのです(うそつけ)

    6catさん
    本当に、いつもなら、すごすごと退散するにゃんぽなのですが、おむしがいるとおもうといてもたってもいられないようで、側をはなれないのでした!パンチ合戦なのです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/329-0aeb7948
この記事へのトラックバック



