スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちあまえ

2007年11月25日 13:35

きらきら。



目にカメラが写ってる(笑)



しなもんが毛布と布団の間で眠っている間、



にゃんぽは甘えん坊。




まあ、しなもんが側にいても、甘えるんですけども。

***

さしたる兄の自覚もないにゃんぽは、
しなもんが側にくっついていても、ちゅっちゅしています。
兄だの何だの、そんなことよりも、
甘え、が一番、の甘えん坊。
それでいいとおもいます。

***

里親募集!

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. こもも | URL | -

    ひろみさんを独占にゃんぽですな。
    兄貴の顔になりましたよー。

  2. くる | URL | 2Z5jlXfU

    こんにちは。
    にゃんぽちくんは、あいかわらずチュッチュなんですね。
    ウチのぼんもそうです。
    あんなデカイなりして母は情けない…。
    しかし、自分の手をチュッチュするのはいいですね。
    これが毛布だったりしてごらんなせぇ、でろでろのベトベトでさぁ…。

    無心のチュッチュのにゃんぽちくん、実物を見てみたい…。


    あの、gooのメアドにメールしたのですが、届いていますでしょうか?
    お手数ですが一度ご覧になってみてください。

  3. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    こももさん
    ちゃんと兄貴になってますか??ほくほく。おにいちゃんはとっても我慢強いです。
    そして優しくて良い子。

    くるさん
    メールさせて頂きました・・・詳細はそこに書きましたが、どうにも、ちゃんと受信できていないみたいです。全部アドレスチェックしましたが、どこにもなかったので・・・(汗)
    とりあえず、私からのメールが10時40分ごろ、送信されているはずですので、ちょこっとそちらで・・・。

    で、そうか、毛布が餌食になると、そこがべっちょりになってしまうわけだから、肉球ですましているにゃんぽでよかった、と思うべきですね。その足でキックされても(笑)
    しなもんは毛布に吸い付いてますが、吸い付きが甘いので、べっちょりにはならないみたいです!

  4. nori | URL | /2CD/BNk

    ああ!

    あたしったら!!いままで気付かなかったなんてっっ!!
    うちの里親募集の件、載せていただいてありがとうございます(涙)
    感謝感激です。
    成猫さんなので簡単には見つからないと覚悟はしておりますが…。早くみつかって欲しいです。
    にゃんぽちくんはお兄ちゃんになってもやっぱり甘えん坊なんですね(^^)
    それでいいと、私も思います!
    だって急に大人になっちゃったら、ひろみさん、ちょっと寂しいですもんね(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    noriさん
    こんにちは。いえいえ、とんでもないです。そうですね、成猫になると難しいかも、ですが、それでもこうやって大きくなって飼い主から話されなければならない猫がいるってことを、皆が知ってくれたらとも思います。
    大人の猫が欲しい、という方が見つかるといいのですが!!!
    ねこは一生赤ちゃんでいいと思います(笑)
    それにしても、noriさんちはきょうだいなのに、あまり寄り添ったりしないんだと知って、驚愕(笑)
    いやあ、兄弟はみんなミルキク姉弟みたいに仲良しなんだとばかり(笑)まあ、仲悪い訳じゃないですもんね!
    しなもんとにゃんぽは・・・上々です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/336-9627d477
この記事へのトラックバック



