スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二階建てぽちもん

2007年11月28日 11:38

建築ミスで、しなもんがずりおちていますが・・・。



毛布を挟んで二階建て。



にゃんぽ「けだまがちかいわい」



にゃんぽ「けだまがうざいわい」




しなもん「すぴー」

***

昨日は、同居人が久しぶりににゃんぽと一緒に寝たみたいです。
私はさっさと寝てしまったので・・・。しなもんが途中で来ました。
朝、顔をぽんぽんされましたが、しなもんが入っていたので、
にゃんぽはそのままじっと枕の上に座ってました。
勿論、すきあらば噛みつこうとする・・・。


***

里親募集!

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2006年11月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. maquio | URL | -

    兄妹とも、お顔を出して眠るなんて!
    お布団かけて、の寝姿は本当にカワイイですよね~。
    ウチではめったに見ることの出来ない寝姿デス(><)
    ・・・深く潜ってしまいますので・・・。

    しなもんちゃんの寝顔、激カワですー。
    あのふてぶて娘と同じコだとは(笑)
    にくきゅうもサビ的まだらでカワイおす~。

  2. ひろみ | URL | -

    maquioさん

    場所は違えど、顔出し寝はとってもかわいいです。
    家の昔の猫たちも殆ど、足元で寝るタイプだったので。
    にゃんぽが顔出しだから、しなもんも顔出しになったんだろうなあ、と思うのでした。妹はおにいの真似をしておおきくなります。
    しなもんは起きてると非常に目つきの悪いふてぶて娘なのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/339-c703020f
この記事へのトラックバック



