ぽちもん記念撮影

2007年12月01日 14:53

こっちむけー。



そっちじゃないよ。



にゃんぽおっけー。



かろうじておっけー。



うーん、しなもんがいやな顔してる。

***

綺麗な部屋で記念撮影したいです。(そうじをすればいいのに)
最近いい写真がとれないのは、家が汚いからに違いないのと、
カメラが悪いのだと思います。

決して、私が悪い訳ではないのです。

ぽちもんの乱。
朝、二人で枕を占領されました。そっからは無言の闘い。
ふたりとも香箱だった姿勢から、とうとうしなもんが崩れて負けを認める。
そのあと、ひろみ安眠。
まったく、狭い枕を三人でとりあうので大変です。
わたしはおちている。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2006年12月1日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. こがね | URL | -

    名案v-21
    枕をもうひとつ準備します
    自分の枕の横にダミーとして並べます
    片方を使って安らかに眠ります
    枕のすきまで目覚めます   ねっv-238

    しなちゃんのお顔は影っぽい仕様だから
    撮るの難しいよねv-156たぶん

  2. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    すっごい衝撃をうけました。目から鱗てきな衝撃ではなく、結局すきまか!という衝撃を・・・!!!!
    そっか・・・結局隙間なのか・・・。

    しなもんは骸骨のようにほりが深いのです・・・(笑)
    あながち間違っていないご指摘なのです(笑)

  3. すぴ | URL | -

    ひろみさんの文面で大爆笑……

    笑いました(笑)

    しなちゃん横顔……結婚線みたい(爆)
    枕ねぇ~
    どうして好きなんだろう?とホントに思います
    寝返りうって、危うく毛まみれ窒息しそうになった事しばしば(笑)
    バフッとバウンドした事もありますけど(どんだけ激しいんだ寝返り…笑)
    でも幸せなのであります
    ふふふのふっ(あほ)

  4. ひろみ | URL | -

    すぴさん
    カッコイイトラ模様なんですよ、しなもんの横顔(笑)
    さすが、トラ兄弟の娘。
    枕を占領されて流れ落ちても、
    同居人の羨ましげな眼差しを見ると、
    やめられまへんがな!わはは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/343-3299b589
この記事へのトラックバック