スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもんツーショット

2007年12月02日 08:50

しなもんもこっちをむけー。にゃんぽももうすこしかわいい顔しないと。



しなこー。



しなこ「しょーがねーなー」
にゃんぽ「・・・うざ」




かわいい。

***

寒くなると猫が仲良くなると思います。
でも、ぽちもんは普通より少し仲良しだと思うのです。
側に来れば毛繕いもするし。
しなもんがもう少しおしとやかになったら、
完璧になるのです。

猫村さんのてぬぐいいいなあ。とおもったけど、
どうせもったいなくて開けないので、あってもあれか・・・。

で、カレンダーなんですが、ダウンロードできるようにしようかと思います。
たぶん。できるはずです。PDFにすればいいだよね。
で、写真が入ってないバージョンもつくって、
あなたのにゃんこの写真を入れて、印刷したら、世界に一枚、
我が家のにゃんこカレンダーのできあがり!
ってそんな大仰な・・・(笑)

カレンダーの日付とかそのものが間違ってたら、笑ってください。
がはは☆

ひろみ「おかーさんがさー昨日電話してきてさーカレンダー作れとかいうんだよね」
同居人「ああ、知ってる」
ひろみ「なんでしってんの?話してないのに」
同居人「ブログ見た」

・・・忘れてた。ブログ見てんだった。いつ話したっけ?とか考えた。
本気で驚いたよ。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2006年12月2日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. スタローン | URL | -

    こんにちは!
    現在いろんなブログ応援しています。
    応援ポチッ!

  2. しぎこ | URL | DHiWGXHI

    こんにちは。お久しぶりです。

    にゃんぽ君としな子ちゃんは仲良しだと思いますよー。
    にゃんぽ君、猫慣れしてないはずなのにいいお兄ちゃんしてて偉い!
    うちは結局(今猫ブログ放置しちゃってるんですが;)冬だけ距離が近くなる程度までしか仲良くなれませんでした(;_;)猫団子は夢のまた夢…。

    ぽちもんカレンダー、楽しみにしています!

  3. ひろみ | URL | -

    しぎこさん
    ひさしぶです。
    そうか、仲良く無いと、猫は団子にはならないのですね。そりゃそうですよね。いくら寒くても、嫌いな奴と団子になりたくないし、毛づくろいなんかしたくないですよね(でも、そばに毛玉があると、自然にやってしまうのでは、と疑っているところもあり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/345-06330196
この記事へのトラックバック



