スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいもん2

2007年12月04日 13:05


おすまし!



しなこ「?」



しなこ「おもしれえ!」




しなこ「おもしれえよ!」




紐に夢中。

***

しなもんのかわいい顔をとるのは一苦労です。
しなもんは名倉似、という話をよく家でするのですが、
先日同居人に
「名倉がかわいく見えるようになってきた?」
と聞かれました。

それはない。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2006年12月4日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. ミーとキンのママ | URL | -

    模様のせいで損ですね。
    でも昨日の写真で1枚目と最後のは、とても可愛いと思いますよ。
    実物はもっと可愛いのでしょうねー。
    会社で仕事をしながら、もうそろそろ更新してるかなーと
    覗いています。
    毎日楽しみにしています。

  2. 七子の母 | URL | -

    ヨッ!幸せ者

    しな子は美人ですね~。で、にゃんぽは男前!
    こんな二人にかこまれて寝ているなんて、なんて幸せ者!
    うらやましー。

  3. まさにゃん | URL | -

    えっ。名倉、可愛いじゃないですか!(笑)
    秘かにファンです。(^^)
    しなもんちゃんに似てるといわれると、
    ますます名倉ファンになりそう・・・。
    舌ペロの顔、イタズラ盛りの可愛い顔ですね♪

  4. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    オリジナル毛皮ファッション

    しなこちゃん、いつ見ても、どう見ても、ユニークな毛皮ファッションがステキ。茶トラとさび猫のミックスでしょうかv-290
    にゃんぽち君とは毛皮ファッションは違っても、なんだか顔立ちが兄妹に見えますv-22

  5. maquio | URL | -

    おちびさんは

    俊敏すぎていい表情の写真、
    撮りにくいですよねー(><)★

    おすましなもん!カワイイです!!
    おてて、片っぽ黒っぽいポッチなんですね(^^)

    名倉は・・・エラがちょっとねぇ・・・(笑)
    おこちゃん、名倉似じゃなくて
    満里奈ちゃん似ならいいね、と思う今日この頃。

  6. ひろみ(拍手お返事) | URL | -

    Mさん
    もう七ヶ月だ、と思うと驚きです、あんな小さくてクマみたいだった不細工な猫が(笑)こんなにかわいく成長しました(笑)

  7. ひろみ(拍手お返事) | URL | -

    ミーとキンのママさん
    この、鼻が真っ黒なところと、そこから広がっている黒いまだら模様が本当にそんをさせています。実物は、極悪顔をしていることがおおいです(笑)目つきが悪いんですよねえ。悪くみえる、というか(笑)でもかわいいです。

    七子の母さん
    しな子、本領発揮しつつあります(笑)しなもんは仕草や態度も非常にかわいいので、まさに、愛嬌のある女の子です。えへへ。

    まさにゃんさん
    名倉!かわいいという人は初めて聞いたかも(笑)嫌いじゃないですけどねー。しなもんが名倉似、というのを本人に知らせたい、と思ったりします(笑)
    知人の猫に似ているので好きです、とかファンレター奥ったらネタにされそう(笑)

    ななみみずさん
    姉妹たちが虎猫なので、そのなごりがしなもんにも!茶色トラの猫にうまれやすいんでしょうかね。うちにむかしいたサビも、兄弟たちみんな虎猫でした。親もトラ。

    maquioさん
    にゃんぽの子供の頃は、もっとおっとりしてたようなきがします。そういえば獣医さんにも随分おっとりした子だ、と言われたような。しなもん、そろそろ避妊を考えないといけないのですが、入院させるのが不安ですだ。

  8. るーず | URL | ncVW9ZjY

    遅コメントすみません。

    ごめんなさい。(*><*)
    しな子ちゃんのセリフでなんだか『矢吹 丈』を思い出して吹いてしまいました。(^○^)ワーッハッハッハ  

    「おもしれえよ!」って(笑)

  9. ひろみ | URL | -

    るーずさん
    しなもんは男気があるのです(うそばっか)

    エンディングまで泣くんじゃない、っていいコピーですよねえ。
    でも、1ではなかなくて、2で泣きましたけども(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/347-bce15a1f
この記事へのトラックバック



