スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにいぽちの大人顔

2007年12月11日 12:53

にゃんぽはもうおにいなので、おにいの顔をしています。



ひろみ「おにいですか?」
にゃんぽ「あたりまえだわい」



にゃんぽ「かっこいい横顔をとるといいわい」
ぱぱらちにも余裕です。



でも、ひとたびなでなでされれば・・・。



子供顔に戻ります。

***

にゃんぽの目は緑になりました。
とっても薄い緑です。
なんか、金色の目の猫は金運を運ぶというので、
しなもんには是非金色のままでいてほしいです。
そしてがっぽりはこべばいいとおもいました。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

***

2006年12月11日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. まゆ | URL | kYGFWJe2

    大人顔

    ほんと、すっかり大人顔のにゃんぽちくんですね♪
    なんと、金色目のにゃんこは金運を運ぶのですって?
    はて、うちのにゃんこどもの目の色は?? 金色の子
    いないんかな・・・・家に帰って即確かめよう!
    しなもんちゃんとともに金色で がっぽりはこんでくれる子が
    居ることを祈り そしてがっぽりはこべばいい!(すんません、真似しちゃいました) と思います♪

  2. こがね | URL | -

    あわわわ!うちのガブリエル長女が金目猫だー!!
    ひゃほ~v-61~いv-238
    がっぽりはこびますようにがっぽりはこびますように
            こほん
    今日のにゃんぽ王子はすごくかこいいですね←棒読み
    最後の写真なんてそりゃぁもう美青年で。
    ・・・・・・・・・・ぶさ顔 ばっちこーいいいいv-237

  3. maquio | URL | -

    がっぽり

    金眼で金運!
    こ、これは・・・ぜひとも我が娘にも
    このまま金眼でおってもらいたいものです!!

    でもすでに色んな幸せをがっぽり持ってきてくれてるので
    それだけで満足ですけどね(^^)
    ・・・なんて、キレイにまとめてみたりするのよ(笑)

    にゃんぽくん、子猫顔でめめ大きい~!
    ラブリーな甘えっこは永遠に不滅なのですね♪

  4. すぴ | URL | -

    不覚にも………

    にゃんぽの画像で笑うでもなく、最後の最後にゃんぽと関係のない(いやっ…あるちゃあるけど、笑)
    【がっぽりはこべはいいとおもいました】
    のひろみさんのこの言葉で吹き出して笑っちゃいました←しかも外…どーしてくれるんですかぁ~変な人みたいに見られましたよ(まぁ~変な人ですが…笑)
    これ読んで速攻頭に浮かんだ事………【帰ったらうちの姫の目を見てみようじっくり】でした(そちは欲深いよのぉ~笑)
    あまり深く考えてみてなかった(笑)金色だったら……まつりじゃーーーーーーーーっ(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    まゆさん
    顔の横のもふ毛が大人を演出しているだけなので、もふ毛をどけると昔のにゃんぽなんですよ、じつは。むふふ。
    どなたかが、にゃんぽがこどものころの写真を見て、教えてくれたのですが、定かではありません(笑)でも、ばっぽりしたら嬉しいので、信じるのでした(笑)

    こがねさん
    さすがガブリエル長女。ただの噛み付き猫ではなかったのですね。なんか、にゃんぽは真性の王子様だったみたいで、すっかり美形ですね。子供の頃の写真をみると、爆笑するほどです(笑)

    maquioさん
    なんか。小さい頃は結構金眼みたいなんですよねー。にゃんぽもそうだったし!でもしなもんは全体の色が濃いので、期待を膨らませるのでした(笑)強欲!
    にゃんぽは本当に呆れる程甘えん坊です。しなもんにちゅっちゅこの邪魔をされると、容赦なく怒ります!大人気ない!

    すぴさん
    それは真理だからなのですよ(真顔)がっぽりはいいことです(力説)
    今日は至る所で金色祭りですね。わっしょい!
    外での閲覧は危険です(笑)

  6. こうちゃん達の保護者 | URL | -

    金目で金運!?

    うちには金目が4匹いますが金運は…

  7. ひろみ | URL | -

    こうちゃん達の保護者さん

    な、なんと。ではやはり七不思議みたいな根拠のない噂なのでしょうなあ。でもまあ、夢見るだけならただ、ということで、しなもんががっぽりしてくる日を楽しみにします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/354-215ea24b
この記事へのトラックバック



