熟睡しなもん

2007年12月15日 11:52

しなもん「ぐおー」(いびき)



しなもん「むにゅ」



しりに顔をくっつけて、かわいおす。
あれ・・・。



よく見ると白目だ。

***

しなもんの一方的な愛。
いつでもくっついていたいのはしなもんのほうで、
にゃんぽはそうでもないです。

***

里親募集!

のら猫クーちゃんと4+1匹の仔猫

***

2006年12月15日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. まさにゃん | URL | -

    しなもんちゃんも白目で寝るんですね。
    可愛い~。
    こういう顔に弱いんですよね。(^^)
    しなもんちゃんは、にゃんぽ兄ちゃんが大好きで
    くっついていきたいんですよね。
    それを黙って受け入れるにゃんぽ君は偉いなぁ~。
    政宗なんて・・・政宗なんて・・・。(笑)
    最近、やっとアズキがおとなしくなったので
    猫団子を2回ほど見れました。うはは、嬉しい!

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    抱きついて

    寝てるのね。かーわーいーってば!!(*><*)
    にゃんぽさんも くっついていればむちゃくちゃあったかいと思います。暖房要らず。

    猫って「本当は計算ずくなんでしょ?」と言いたくなるくらい、嘘んな感じで可愛いポーズをしている時がありますよね。
    さすが名優。(笑)

  3. すぴ | URL | -

    なんだか…

    おしりにくっついて、実はなんぽの【しりこだま】でも抜いているのでは(大笑い)
    白目むいてよーかかわいいもんはかわいい♪
    迷惑がってるとは言うものの、なんぽ優しいから受け入れてあげてるんですね~…なすがまま…と言う話もあるが(笑)
    仲良しにゃにゃんを見ていると、『うちももう一匹欲しい~』と思いましたが、速攻『却下』と言われました しくしく
    まぁ~ねぇ~こいつだけで精一杯って話もあるんですけどねぇ~(今はマシになったけど、拾った時から体が弱いし、アレルギー半端なくあるから病院とは切れない間柄)
    わかっちゃいるけどやめられない…違った 諦められない
    猫ハーレム♪あぁ魅惑の響き♪ うはっ

  4. ひろみ | URL | -

    まさにゃんさん
    姉弟は見た目非常に仲良さそうなのに・・・と思ったのですが、そういえばあまりツーショットはみかけないですね!てことはやはり・・・ぽちもんは仲良しなほうなんですね。にゃんぽは無頓着なので、変な色の毛玉がいるなあ、くらいにしかおもってないのかも・・・。

    るーずさん
    生きているだけで可愛い、最高ですね。イヤ、最高。あれですよ、これは点から授かったスキルの一つなのですね。ええ、そうですとも。

    すぴさん
    しりこだまを!!!後で調べてみます。抜かれてないか。あぶないあぶない。巷には、もっと仲良しな場合もあるようなので、ついついもっと、と思うのですが、にゃんぽにストレスがないよう、適当になかよくやってくれればいいなあ、と思います。ええ。
    猫は、一度増えると、なんかにひきもさんひきもかわんないよねーという具合にどんどん増えるものなので・・・おきをつけて。いひひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/359-27730127
この記事へのトラックバック