スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝利のしなもん

2007年12月20日 13:50

しなもん「かった!」



にゃんぽ「けだまめ!けだまめ!」



しなもん「なんぽ弱い」



ふふん。




***

負けてもらってるだけ、と知ったら
しなもんレディはどう思うのであろうか。

***

リベンジ。







***

2006年12月20日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. 「ペット大好き!」編集部 | URL | JalddpaA

    ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

    突然の書き込みで大変失礼いたします。
    また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
    あらかじめお詫びいたします。
    (不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

    さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
    以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

    ▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
    http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

    ▼WPN☆ワールドペットニュース」
    http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

    「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
    みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
    ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
    あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
    ご登録いただければ幸いです。

    ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
    当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
    あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
    記事のご登録をお待ちしております。


    また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
    「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
    関するニュースを随時配信しています。
    ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
    ぜひご覧ください。

    なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
    便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
    ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

    以上よろしくお願い申し上げます。

  2. 七子の母 | URL | -

    ほぉぉ

    にゃんぽ独自の視点で世の中を俯瞰してますね。でもにゃんぽちの世の中ってひろみさんち。
    これからもこんな「ぽちレポ」&「もんレポ」を楽しみにしていま~す。

  3. こがね | URL | -

    いす1、いす2~(笑)
    なにその人肌な家具~(笑)

    こんばんわ、いす1・いす2さん。
    満足です。

    しなもんを『ねこ』と判別はしているようだけど、
    ご自分がねこだとはまだご理解いただけてない?
    おむしさまもいらっしゃってほのぼのしてるのう。
    よきかなよきかな。

  4. にゃおんちゃん | URL | -

    しなもん、可愛くなってきた。
    しかし、なんぽさん哀れ・・・。

  5. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    猫界のジャンヌダルクはたまた

    巴御前?!しなもんちゃんは勇ましいみたい。
    「女は度胸、男は愛嬌」ですから、その道を進んでくださいv-221
    運ばなくても動く、なんと!自動椅子ではないかv-12
    にゃんぽちレポート、しなもんレポート、続きが楽しみですv-290

  6. ひろみ | URL | -

    七子の母さん
    にゃんぽはねこを見た事もないし、世の中のことも窓からしかしらないので、きっと自分を猫だと思っていないと思います(笑)そして、我々のことを「薄毛」と読んでいるような気さえします(笑)

    こがねさん
    こんにちは、いす1です。
    にゃんぽを抱えるためにこの世に生を受けました(笑)
    しなもんを見て、毛深いな、アイツ、だと思います(笑)
    我々は「薄・・・(以下略)

    にゃおんちゃんさん
    しなもんも少しずつ、かわいい顔になってきているので、きっとにゃんぽのような変貌を遂げると信じております(笑)

    ななみみずさん
    自動は自動なのですが、必ずしもにゃんぽの希望通りには動かないいすなので、にゃんぽにとっては使いづらいかもしれないですねえ(遠い目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/365-cd2ac5b3
この記事へのトラックバック



