ぽちもんNG

2007年12月25日 00:01

しなもんサンタ「さ、いきましょう、なんぽち」
なんぽちトナカイ「はい」



なんぽちトナカイ「さあ、いざゆかん」
しなもんサンタ「そちらではありません」
しっぽに絡む。



NGNG。

***

なんか、二枚目のしなもんがものすごくちいさくみえます。
あ、一枚目も小さいですね(笑)
ぽちもんは一生懸命働いている模様なのですが、
ごはんをかってにつまみ食いをしたので、
おいしいものはおあづけなのです。

しなもんがタッパの蓋を自分で開けて、
ご飯を食べる、という荒技を身につけてしまったのです。
お上品なにゃんぽも、このときばかりは
食べ放題です。

***

2006年12月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. maquio | URL | -

    うひょひょぅ!!

    今日もまたなんとカワユイお姿・・・i-80
    一緒に2本足立ちしてるお姿にノックダウン!!

    娘はどうしてこうも食いしん坊なのでしょうか?
    (そして行動が頭脳派!)
    我が家でも娘のあまりの食いしん坊行動に、
    日々めまいを感じております。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    ああ~

    和んだ和んだ。
    和ませていただきました!!
    やっぱ しな子さんは美形に変わりつつある模様。

    ひろみさんちは もしや 美形猫養成所なのか!?
    正直養成じゃなくて にゃんこが住みやすい良い環境なんじゃないかと思います。猫相が良くなってるんですねきっと。

  3. こがね | URL | -

    ほんとだ!しなもんちっちぇー!
    態度はでかそうだけどかわいいねぇ
    にゃんぽと一緒でかぶりもの(お洋服)へっちゃらですか
    いいですね、なごみまくりですv-10
    なんぽ氏のボケトナカイ、らぶりーv-238v-238v-255

  4. chikako | URL | -

    ぽちもん

    こうしてみるとにゃんぽ大きいですね^^;

    Merry X'mas
    にゃんぽ、しなもん、そして同居人さまとステキなときをお過ごしくださいませ^^

  5. kotoko | URL | -

    MerryChristmas♪
    今年もありがとう!
    また来年もよろしくニャ☆

    先日はメールをありがとう!
    お返事しなくてごめんなさい。
    また仔猫を迎えたら、我が家はにぎやかになりますね。
    今は静かで大人の世界よん♪
    ひろみさんちのにゃんず、癒しをありがとう☆

  6. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    やはり、娘のほうが食いしん坊ですか!にゃんぽまで、しなもんの真似してご飯入れを漁るようになってしまいました。王子なのに!

    るーずさん
    どんなに末期なぶさねこも、うちにくればたちどころに美形になる、とかだったらいいですね(夢見がち)外猫と家猫は顔が違うというので、うちのだらしないかんじが、猫には過ごしやすいのかもしれないです(大笑)

    こがねさん
    遠近のようです(笑)実際にはしなもんかなり細長いので、にゃんぽと長さはかわらないんじゃないか、と思うんですよ。最終的にしなもんのほうがおっきくなったりして。お洋服は少し嫌いだけど、すぐなれちゃうかんじです(笑)

    chikakoさん
    ありがとうございます。にゃんぽは小顔なので、どうやら太り過ぎな模様(笑)ちょっとやせないといけないです。でも、たべることくらいしかすることないもんなあ、とおもうとちょっとかわいそうですな。

    kotokoさん
    ありがとうございます。あれ、お返事いただいたと思いますよ(笑)いつもお疲れさまです。陰ながらひっそりと応援してます。少しでも幸せな猫がふえますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/370-154a59e0
この記事へのトラックバック