新年、ぽちもんでございます!

2008年01月01日 00:30

新年、明けましておめでとうございます。



***

いつのまにか新年に!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!



***

2007年1月1日のにゃんぽち
2007年は奇妙な物体でした。



画像クリックで去年の記事に飛びます!
やった!できた!タグさがしてきました。ありがとです。

コメントのお返事、しばしおまちを!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. にゃん吉ママ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    にゃんぽ氏しなもんちゃんでっかい人達、いつも楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

    ひろみさん経由noriさん経由でハルちゃんが我が家にやって来ました!ありがとうございました。

  2. なみ | URL | -

    あけましておめでとうございます

    2008年もにゃんぽちさんご一家のご活躍
    楽しみにしております!
    一枚目の写真、どこからがぽちでどこまでがもんなのか、
    一瞬見分けがつきませんね。
    仲良し兄妹なのですね~。(寝てるときだけ?)

  3. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    新年のモダンアートキャッツ

    新年の幕開けは、すごーく芸術的な写真v-291
    ぽちもん兄妹、ステキに接触してますねv-10
    そのまま展覧会に飾りたい!
    今年も、ぽちもんの活躍を楽しみにしていますv-290
    椅子1と2のでっかい方々もお元気でv-22

  4. 七子の母 | URL | -

    あけましておめでとニャ

    写真、単なる毛玉にしか見えませんぞ!今年も毛玉な一年になりそうですね。猫団子の頻繁な登場を希望します!
    私は大晦日は紅白見ながらネサフ。ダウンタウンは最近飽きちゃいました。昔は信者だったんですけどね。紅白とパソコン。新しいんだか、古いんだか。
    今年もぽちもんの活躍を楽しみにしています。

  5. こば | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年は色々と楽しませて もらいました。              今年もぽちもん兄妹の活躍を楽しみにしています。
    2枚目のぽちくん最高!! セクシィーな流し目でございます。

  6. 本条レイナ | URL | 4ARdecsc

    あけましておめでとうございます

    新年一発目のツーショット写真にメロメロでございます。
    今年もしな姫の「あっちいけ」は出るのでしょうか?!

    画像クリックでハイパーリンク方法は
    「クリックで去年の記事に飛びます!」のテキストの部分を
    imgタグに置き換えれば飛べるハズ…です。

    今年もよろしくお願いします!

  7. みゅうの母 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もたくさんかわゆい写真 楽しみにしています。

    今年も仲良くしてくださいね^^

  8. ひろみ | URL | -

    にゃん吉ママさん
    おめでとうございます!ハルちゃんのあたらしいお母さんはにゃん吉ママさんだったのですね!本当によかったです!ありがとうございました!二人が仲良くなれますように!!

    なみさん
    おめでとうございます!そのうちもっと団子になるとおもいます。うーん、比較的仲良い兄妹だとはおもいます!冬になって団子率もあがってますしねー!

    ななみみずさん
    まるで陰陽のような(笑)でっかい椅子たちも、ぽちもんが仲良しだと嬉しいので、幸せな一年を過ごせるだろうと思います(笑)

    七子の母さん
    おめでとうございます!
    色違い毛玉です!ダウンタウンも特別面白くなく(笑)ぼんやりと正月を過ごしてしまいました!ぽちもんはいつもの如く寝正月なのでした!

    こばさん
    おめでとうございます!去年のぽちもんはセクシーをうりにしていましたが、今年はお兄ちゃん、がうりです(笑)いや、ウソかも(笑)

    本条レイナさん
    おめでとうございます!しなもんはつんでれなので(笑)ハイパーリンクのやりかた!ありがとうございます。タグを見つけてきてやってみたら、今度は画像が行方不明、と・・・半ばには画像からリンクできるようになりそうです(笑)

    みゅうの母さん
    おめでとうございまーす!今年もぽちもん仲良く一年健康にすごせたらいいなあ、とおもいます!

    皆様いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/378-07c6aea4
この記事へのトラックバック