スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨年と合わせてご覧下さい。byにゃんぽ

2008年01月02日 04:14

にゃんぽ「わしの初夢は」




にゃんぽ「笑顔のまるいせえたあの」




にゃんぽ「へんな猫がでてきたわい」
↓へんな猫。



しな子「なんだよ、うぜーなんぽ」




それはしなもんだよ。
いもうとをわすれちゃだめだよ。

フィクション。



***

というわけで(笑)同じ服を着られるようになったのは
なんだかとってもうれしいかんじ。

コメントのお返事及び里親募集記事掲載はしばらくお待ち下さい。すみません。

***

2007年1月2日のにゃんぽち



画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. クーとココおやじ | URL | -

    にゃんぽ君しな子ちゃんおめでとうございます。セェーターお似合いですよ。今年も元気な君達二人の姿を楽しみにしています。

  2. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    おめでとうございました!

    (*≧m≦*)ププッ
    しなちゃんには悪いですが初笑いさせていただきました!
    これは!にゃんぽちさんの方が似合うかもしれません…。
    (言っちゃった…)
    今年も楽しませてくださいね♪
    よろしくおねがいいたします。

  3. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    あけましておめでとうございます。
    しなこさん、こう見るとホント大きくなったんですねー。
    にゃんぽくんよりも、少し首長さんかな?
    今年も可愛い姿、たくさん見せてくださいね。

  4. こがね | URL | -

    ・・・・・くくく
    しなちゃん・・そのセーターとっても似合w・・
    コホン
    たぶん違う色とか違う柄とか、違う服とか
    そうそう、セーラー服とかの方がいいんじゃないかなぁ
    ↑棒読み

    でも本当、かわいいよv-238
    お手手と尻尾の形が女らしいです。

  5. nori | URL | /2CD/BNk

    あけましておめでとうございます!

    にゃんぽちくん、この一年体型もかわらず「キリリ」とかっこ良いままで、すばらしいです!!
    うちなんて一年前の写真と比べると確実に丸くなってますからね~(^^;
    去年しな子ちゃんが来たときには、どうなるのかハラハラしましたが、こうやってツーショットが見られるようになって…(しみじみ…)
    今年はどんどん大人になっていくしな子ちゃんと、二人の関係がどうなっていくか楽しみです(^^)
    ハルちゃんの件では本当にお世話になりました!
    おかげさまで、ハルちゃんは新しいお家で元気にやっているようです。まだ押し入れにいる時間の方が長いみたいですが…(^^;
    早くにゃんぽちくんとしな子ちゃんみたいになるといいなぁ。

  6. ひろみ | URL | -

    クーとココのおやじさん
    おめでとうございます!
    ありがとうございます!おさがりのせえたあを着せるのはなんだかとても楽しい、というか嬉しいです(笑)

    kaduriyeさん
    おめでとうございます!
    あまりに酷い顔で映っていますね・・・(笑)色合い的にもにゃんぽに似合う色ですよね、これは!しなもんが妙な顔をしているから、だけではないですよね(笑)

    切り身さん
    おめでとうございまーす!クビ長ではなく、身体が細いので、せえたあがさがってしまってるんですよ、これ(笑)当時のにゃんぽより細身なんですね!骨格が小さいのかな!

    こがねさん
    セーラー服も似合う美人ですよね(棒読み)
    なんだかんだで女の子なのでやはり仕草は女らしいのです!そこだけは棒読みではなく(笑)でも暴れん坊。
    にゃんぽは毎日襲われてます。

    noriさん
    おめでとうございます!
    あ、じつはこれ、去年の写真そのままなんですよ(笑)
    なので、にゃんぽの体格は確実にあがってます(笑)太っちゃうのですよね、どうしても。
    ハルちゃんが新しいお母さんに出会えて本当によかったです。お役に立てたことも。本当に嬉しいです。少しでも幸せな猫がふえますように!!!

  7. みー | URL | -

    首よりも裾

    初めまして(のはず)。ずーっと楽しませていただいてたのですが,今日は思わず書いてます。
    セーター,しなちんにはまだ大きいのですね。裾も,なんぽくんはぴちぴちなのに,しなちんはゆるゆるですー。かわい。しなちんには無地が似合うのかな?
    やっぱり,男の子の方が骨太ですよね。
    今年も楽しませていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/379-9ed03489
この記事へのトラックバック



