ひさびさにひとりのにゃんぽ

2008年01月05日 01:39

にゃんぽ「なにかの?」







ひろみ「あ」



やはりちかくにしなもんあり。

***

にゃんぽは結構神経質なので、自分のご飯場所がずれるのがいやです。
だからお皿の場所をしなもんと交代すると、交代した場所では食べずに、しなもんの
ご飯を食べます。
(神経質じゃないか、このあたり)
場所にはこだわるけど、さらにはこだわらないようで。

***

里親募集があります

人と猫の共生を図る対策会議

***

2007年1月5日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. miwappe | URL | cxq3sgh.

    あけましておめでとうございます

    ひろみさん、同居人さん、にゃんぽちゃん&しなもんたん
    あけましておめでとうございます。
    昨年は、ぽちくんとしなたんの個性的なキャラでたくさん楽しませていただきました。
    今年も楽しみにしていますね!

  2. σ(´∀`みぃ) | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    はじめましてwみぃです。
    にゃんぽちゃんと、しなもんちゃんかゎぃぃですねぇ
    2匹でよりそって暖かそうw
    まぜて!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

  3. ひろみ | URL | -

    miwappeさん
    おめでとうございます!新年初日は毎度、手抜きなおめでとう写真ですが(笑)気合い注入でがんばりたいです(笑)いつもありがとうございます!

    σ(´∀`みぃ)さん
    はじめまして!おめでとうございます!
    ふたりの間に挟まって寝たら、とっても幸せだと思います。私は毎日のように川の字ですが、挟まれたことはないのでした!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/382-3c9ce5ea
この記事へのトラックバック