しなもん子

2008年01月17日 00:51

なにかをきにするしなもん。



なにかをきにするしなもん。



結局近くのうさぎにきをとられるしなもん。



ほそく:
最後の写真でしなもんがいじっているのは、兎の形をした画鋲なのです。
しなもんがのっている木製ラックに私がさした画鋲。
それで遊んでいるのでした!

***

しなもんの目、きれいだなー。肉球も梅がとってもピンクだけど、
目も青いところがとっても深い色で、
にゃんぽより全体的に濃い、南国の女みたいです。
最近色気が増した気がするのです。

きのせいかなあ?

***

追記:

猫を探しています。情報をお持ちの方は、連絡をお願いします。
 1全身真っ黒なカラス猫、しっぽの長短、年齢は不問
 お年寄りが、最後に飼う猫として探しています。
万一の時は、2世帯住宅の階上に住む若い夫婦が引き継ぎます。
 2三毛の子猫
 3キジの子猫
以上3件、至急ご連絡下さい。

詳細は下記サイトまで。
人と猫の共生を図る対策会議

***

沖縄のかた!ぜひ!さびちゃん。
nana便り

***

2007年1月17日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. はにゃ | URL | -

    出会い

    しなもんちゃんのお目目きれいですねー。
    大きくなって色気も増してv-290
    こちらで小さい頃からにゃんぽちくんもしなもんちゃんも
    拝見しているので、一緒に成長を見て行けてとても
    うれしいです。

    想えばこちらの里親探しリンクで「くるねこ大和」を知る事ができ
    その本が出版され、ひろみさんやくるさんのブログを通じて自宅の猫達だけでなく、外の仔達との関係を考える様になりました。
    読み逃げばかりですがv-356毎日楽しみにしてます。

  2. まさにゃん | URL | -

    しなもんちゃん、美人さんに育ちましたね~♪
    可憐系にいくか・・・、姐さん系にいくか・・・、
    先が楽しみです。(^^)

    ひろみさんが南国の女みたい、と仰ったので
    頭の中に、松明とタイコの音としなもんちゃんのダンスが!!!

  3. こば | URL | -

    ラストの写真は?

    しなちゃん お手元にあるのはキュウリですか?
    うちのネコはバナナが好物です。 熟し加減がうるさくて茶色のシューガ-スポットが出ないとダメみたいなので きびしいダメだしを出すのです。贅沢な奴です。

  4. ひろみ | URL | -

    はにゃさん
    遠目に見るとよくわからない顔をしていますが、目はとてもきれいです(笑)小さい頃はもっとぶちゃむくれだったけど、やはり大人になってかわいくなってきました(笑)にゃんぽと同じですな。
    読み逃げでかまいませんよー!たいしたことも書いてないし(笑)リンクのおかげで広がる輪のお手伝いが出来て嬉しいです。あの当時はにゃんぽが一番不細工な頃でした(笑)なつかしい。

    まさにゃんさん
    多分、ワルですね(え)
    あ、それ+腰ミノみたいな感じじゃないすかね(笑)できればココナッツカップもつけてハワイアンセンターみたいな所で踊って欲しいです(笑)

    こばさん
    あ、補足しました(笑)同居人に朝から、よくわからん、といわれていたので、後で直すよ、とかいってたんですが、あれは兎の形の画鋲なのです!
    にしてもバナナ好物って!!!しかもグルメですね(笑)違いがわかるんですよ!

  5. すぴ | URL | -

    ごめんなさい、大爆笑しちゃいました

    ひろみさんがコメント返してる中の「腰みの~【ハワイアンセンター】…」ってとこのポイントで大爆笑しちゃいました(笑)
    だって踊ってる風景が浮かんできたから(笑)
    映画のフラガールみたいな場面がボンと浮かんで、スポットライト浴びてしなもんちゃんが踊ってました(脳内妄想です、笑)
    ヤバい妄想だ(爆)

    前日(?)の画像を見てびっくりしたのですが、しなたん…やっぱちっこいんですね~あれ程までとは思わなかった(なんぽと並んでるのが異様に小さくて驚いたんです~)
    しかも美人になってるし…なんでぇ~それじゃぶさ友の会はぁ~(まだゆーとる…笑)
    …このまま解散はヤダ(笑)

  6. ひろみ | URL | -

    すぴさん

    あの踊りはしなもんに似合う筈ですよ(笑)
    これでも相当大きくなったと思うし、胴体も長いのに、じつはまだまだにゃんぽより小さいんですよね。意外。
    うちにくるとみんな綺麗な子になって申し訳ないです。
    あはは(高笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/395-ab640953
この記事へのトラックバック