ねらうしなもん

2008年01月21日 00:34

しなもんが何かを狙ってる。



ひろみ「しなもん!」
しなもん「うるさい」



しなもん「てや」



しなもん「手強い」



***

里親さんが決定しました~よかった!
nekoinu.jpg
で、新たに7匹の里親さま募集です。サビちゃんがふたりいるのだー!
必見です!

こうして更新しているあいだも、しなもんは
私の肩に手をかけて二本足で立ち、遊びを催促するために
鳴いております。
すごい声。すごい執念。
顔を叩くのがかわいいですが、微妙に爪がでている・・・!

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。詳しくは後日。

***

さびちゃんの里親さん、決定したそうです!

***

2007年1月21日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. 七子の母 | URL | -

    しな子がねらっているのは?

    電灯のヒモ?(今どき、ないか……)、虫?(真冬なのに)、ネコにしか見えない何か? というのも、ウチのネコもわたしには何も見えないのに、ねらっている動きをするときがありので。気になるなあ、しな子の視線の先。

  2. mitoko | URL | mQop/nM.

    サビちゃん、里親さま決まったようですね。
    良かったですね。
    下からアングルのしなもんちゃん、別嬪さんだ~♪

  3. こうちゃん達の保護者 | URL | -

    しなちゃん凛々しい!!

    一枚目の写真のしなちゃん。
    すっきりとした立ち姿素敵ですね~。
    可愛いなぁ・・・
    猫にちょいちょいされると嬉しいんですよね~。
    たとえ爪が出ていても・・・

  4. ひろみ | URL | -

    七子の母さん
    これは、同居人がしなこの目の前に大好きなねこじゃらしをちらつかせているのではないでしょうか!
    人には見えない何かが見えても不思議ではないですね!だってねこだもの!(なんだそれ)

    mitokoさん
    本当によかったです。しなこがサビのせいで、サビの行方が非常に気になるのでした。サビじゃない猫の幸せもきになりますが。
    しなこ、少しずつ綺麗に(笑)

    こうちゃん達の保護者さん
    まだおやせさんです。太らないように気をつけないと!
    そうなんですよ、痛いんだけど、嬉しいです、かわいいです。
    一生懸命ないている姿がかわいいのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/399-97cd1b2e
この記事へのトラックバック