瞑想にゃんぽ

2008年01月23日 00:00

ひろみ「昨日、しなもんにとりこまれていたのですか?」
にゃんぽ「・・・」



カッ!!!
にゃんぽ「ちがわい!」




***

にゃんぽちくんが瞑想しております。
昨日の写真、にゃんぽがしなもんに埋まっているのだと思っていたら、
しなもんがにゃんぽを埋めているのだ、という
新しい指摘があり、ああ、そうか、逆転の発想とはこのことなり、
と私も開眼しました☆

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年1月23日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. a-chan | URL | -

    ぽちもんファン

    はじめまして!
    ぽちもんのブログをずっと拝見しておりまして、この度初めてのコメですv-345
    今日のなんぽは、キリリですね{$^_^$}
    「まるまる果実~」は、去年の秋頃から読み始めて、会社で仕事をしながらコッソリなんぽの生い立ちを全て読破(?)しました♪
    ネズミのようななんぽがこんなに美しく立派に育って、本当に嬉しいです(^∇^)
    これもヒロミさんと、同居人様の深い愛情のおかげですね!
    これからも「まるまる果実~」、ずっと応援してます☆

  2. ひろみ | URL | -

    a-chanさん
    はじめまして!ありがとうございます!!ぬれねずみが猫になる瞬間に(瞬間?)立ち会ってくださり嬉しいです(笑)皆様に応援されて育ったなんぽなので、皆様がなんぽの親でもある、と私は思っています!あいされてなんぽち。ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/401-bb894bef
この記事へのトラックバック