スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えあこんとにゃんぽ

2008年01月24日 12:58

にゃんぽ「・・・」



エアコンの風が届く暖かい場所で熟睡。





にゃんぽ「なにかの」




いや、あんまり暖か過ぎて、この間吐いてたし。ほどほどにせい。

***

この場所が暖かくてお気に入りですが、
暖まりすぎて吐くので、できれば地面に降り立っていて欲しいです。
でも、毎日ここにいます。
エアコンがついているときだけ。かしこいねー。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年1月24日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. nekomania | URL | -

    温風に直で当たって大丈夫なのかい?にゃんぽちゃん。
    人間、特に女性の場合お肌がバリバリになりんス。
    にゃこは、お鼻が乾くとか?!ぬくもりすぎて吐くなんて初めて
    聞いた!そうなんだあ。うちの虎息子はハロゲンヒーターの前に
    かぶりつきです。程ほどぬくい感がいいらしいです(笑)

  2. ひろみ | URL | -

    nekomaniaさん
    大丈夫じゃなかったので、どうやらおげっとなった模様です(笑)
    私も初めて身ました。吐く程あたたまるなんて。
    あ、いや、こたつとかならあったんですけどね!!!
    のんびりさんなので、こんななのかなあ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/402-65f5296d
この記事へのトラックバック



