しな子

2008年01月25日 01:18

何もいいますまい。









***

かわいい。
最後の一枚が、一昔前のギャルメイク(ガングロに白にちかいピンクの口紅)
みたいにみえます。今時ー!フー!
(一昔前の、と自分がかいたことを既に忘れているもようです)

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年1月25日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. nori | URL | /2CD/BNk

    しな子ちゃん!!

    すっかり可愛くなって…。
    すっかり女の子の表情ですね(^^)
    1枚目の写真が、ちょっと泣きそうに見えてグッときます(笑)
    あ、うちのララもにゃんぽち君と同じく、エアコンの下が大好きです。
    でも吐く程はいません…(笑)
    ご報告です。前に里親募集してもらったハルちゃん、お試し期間が終了し、正式に決定しました!!
    もう安心です。
    ひろみさん、本当にありがとうございました!!(^^)

  2. 本条レイナ | URL | 4ARdecsc

    嗚呼

    ため息が出るほど可愛いですね。
    「あっちいけ」のツンしな姫もたまらんですが
    まんまるオメメのデレしな姫も悶えます。
    ますますサビちゃんを迎えたくなってきました。
    この間まで募集していた沖縄のサビちゃん、
    密かに沖縄までの旅費を計算したりしてましたw

  3. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    あーっ

    めちゃめちゃ可愛い!!!!
    しなちゃんのこういう顔もあるんだ~
    なんて失礼なことを思った私でした…(^^

  4. a-chan | URL | -

    しな子…!!

    か・かぁいぃぃぃi-205i-175
    ギャルメイクだなんてとんでもない!
    アキバに居そうですねv(≧∇≦)v
    メイドさんのコスプレしてほしいデス!
    きっとなんぽもドキドキですね!

  5. くる | URL | 2Z5jlXfU

    わ~、かわいい~~。
    なんか、これが素のしなもんさんかしら?
    いつもはヒールを演じていらっしゃるだけでは?
    しなもんラビュ~ン!!

  6. maquio | URL | -

    乙女!

    でもギャルー(笑)
    制服は超ミニですね。見せパンはいてね。
    髪色はもちろんサビ色・・・。
    女子高生しな子、妄想してしまいました(*´▽`*)あひゃ~。

    タレ目でちょーカワi-80
    ・・・この言い方、古くないですよね?(心配)

  7. めあり | URL | -

    ひゃ~!

    び、びっくり!(失礼なやつ)

    めちゃべっぴんやん~!
    しかもなんか憂いを秘めてて。

    しなこラブ。

  8. はにゃ | URL | -

    かわいい!!!

    ページが表示されて!!「かわい!!」
    しなもんちゃんべっぴんさんですねー
    お目目くりくり。
    本当に言葉はいらないですねv-290

  9. まめとら | URL | -

    かわいすぎる!

    おめめまんまるでかわいすぎるです!!
    そして・・・
    チョロりとのぞかせた真っ黒右おててがツボです。
    てぶくろみたで・・・・・ぷりてぃーv-238

  10. ひろみ | URL | -

    noriさん
    わーい、おめでとうございます。ハルちゃん!しかもにゃんきちさんのところですよね。覗きにいっては猫マスターのとうちゃんさすがだなあ、と喜びもひとしおです。ララちゃんは聡明そうなので、エアコン下での適度な時間をわかっていそうです。トトちゃんはどうだろ(笑)

    本条レイナさん
    かわいいですよねー。これはじつは、遊んでいる時のお顔です。なので、お目目ぱっちり、いつもと違う生き生きとした表情なのです(笑)
    サビちゃんの募集、結構多いですよ(笑)おもしろ模様でかわいくて、最高です、とすすめるわたし。

    kaduriyeさん
    そうなんです、わたしも同じことを思ったので、ちっとも失礼ではなく、みなそう思うのだと思います。普段があれなので!!!

    a-chanさん
    メイドコスはよさげです。私もしたい(おまえ!)なんぽに「かわいい彼女だ」といったら同居人が「妹だ」と必死に。娘を思う親の気持ちでしょうか・・・(笑)

    くるさん
    残念なことに、いつもが素で、これが生き生きしているときの表情なのです・・・(笑)遊ぶ時だけ童心に帰る大人みたいな・・・!!!にしても、かわいいことにかわりはないのです!

    maquioさん
    そうそう、ギャルコスもしてほしい、というか・・・私の欲望がつきません(笑)髪がサビ色ってのはありそうでいいですよねーむふー(鼻息)
    ちょーってのは、今時の子もいうみたいですよ、まだ(笑)友達がいってたので、まだ大丈夫なんだな、と安心した経緯が(十代の子なので、確かだと思う・・・)

    はにゃさん
    かわいいものやおいしいものの前では、人は無口になるものですよね。それを実感した日でした。またこの顔を見たいです。ぜひ!

    まめとらさん
    真っ黒おてて!しなもんのチャームポイントです。所々、真っ黒なところがあるのです。しかもふわふわ。ぐわぐわ!ちがう、ふわふわ!

  11. こがね | URL | -

    ちょーかわいいv-10
    大きい声が出てしまいましたよ。

    いつものしなちゃんもかわいいけど、これぞ
    正統派かわいこちゃん猫だ。
    なんだそのつぶらな瞳はv-254
    ほんとはいつもこの顔なのに、
    カメラマンがごにょごにょ・・


  12. こうちゃん達の保護者 | URL | -

    うわぁ…超可愛いぃぃぃ・・・

    しなちゃん。超可愛いぃぃぃ・・・
    やられました…
    そして、ハルちゃん本当に良かったですね!!
    猫マスターとにゃん吉ママさんの元、更に幸せになりますね!!

  13. すぴ | URL | -

    あぁ~~っ

    なんてこったい
    ひろみさん、悶え死にさせる気ですか!(笑)
    かわいい!!
    フェミニンじゃん♪
    極悪顔が超好きやけど(変わり者?(笑))ラブリーなんもイケてるよ、しなこ(笑)
    リアルサビ猫見てみてぇ~(未だにありませんね~なんでだろー?そんなに珍しいんかな?)

  14. るーず | URL | ncVW9ZjY

    ぐあー

    見事なりビフォーアフター。
    いや、元が良かったのですが。
    サビ猫はおろか、シャムに見えないこともないですよ。
    にゃんぽさんの美形が移ったんだな、きっと。(^^)

  15. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    結局、我家の猫たちはかわいい、ということでした。そしてカメラマンの腕も確かに難ありなのですが、しなもんの日常の気の抜き方にも問題は確かにあるのです(笑)

    こうちゃん達の保護者さん
    しなもんの実力を示せて幸せです。ハルちゃんも幸せになれるとおもいます!ほんとうによかったです!

    すぴさん
    遠慮なくもだえ死にをどうぞ(笑)極悪顔がデフォルトで、時々かわいくなるのです。お姫様みたいですね。サビはめずらしいんですかねえ。この長い猫人生、サビは二度目なんですが、確かに多くはないのかも。

    るーずさん
    アフターのママでいいのですが、結局ビフォーに戻るみたいな感じもします。シャム、とは褒め過ぎですな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/403-f7e5abcb
この記事へのトラックバック