すごい顔しなもん

2008年01月28日 00:00

ナデナデ。











***

これもまた、しなもんの素顔なのです。
今日は疲れたのでもう寝ようと思います・・・。
また明日・・・。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年1月28日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    これはもう・・・

    これはもう、しなもんさんの個性ですよね~
    しなもんさんはやっぱりこうでなくちゃ!(^^

  2. 幸ネコ | URL | -

    カワイイよ。しなもん。
    大好きです。
    もちろん、なんぽも!

  3. ひろみ | URL | -

    kaduriyeさん
    こういう顔も魅力の一つです。多分(笑)でもかわいいもーん。と私は思うし、皆も思っているとおもいました!

    幸ネコさん
    しなもんもなんぽ愛されておりますなあ。嬉しいです、とても。やっぱ一眼レフが必要ですな。あますところなくお伝えせねば!

  4. 幸ネコ | URL | -

    ひろみさま
    今日、初コメさせて頂きました。
    でも、ずっとずっと拝見してました。
    これからもにゃんぽちくんとしな子ちゃんのカワイイ姿を
    紹介して下さい。
    毎日楽しみにしています。

  5. はにゃ | URL | -

    これはこれは

    しなもんちゃんおねむの顔なのでしょうか?

    ひろみさんいーっぱい写真撮られるのでしょうね
    我が家も夫婦で違う方向から猫達を撮ってますが
    「親ばか」とお互い呼び合っております

  6. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    ありがとうございます!にゃんぽとしなもんを暖かく見守ってくださるみなさまと、一緒に成長を見守っている気持ちで一杯になれます(笑)可愛い写真がとれるようにがんばりたいです!!おー!

    はにゃさん
    えっと、たぶん、これが甘えの顔かもしれないですね、ごろんごろんしているところを撮影したので(笑)こういう顔で甘えるのです(驚愕)
    それでも、にゃんぽが子供の頃よりは写真の枚数がへったなあ、とおもわざるをえないです。カメラの調子もあまりよくないので、早く一眼を・・・!!
    いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/406-6d4ebd31
この記事へのトラックバック