しなもん、美少女への道のり

2008年01月31日 12:58

綺麗な顔になりました。



横顔もうつくしいです。



アップも・・・あれ。



美女は一日にしてならず。多分。

***

でも、みるくなんかめちゃくちゃかわいくなってるんだろうなあ。くるみも。
もとがいいもんね。
しなもんは模様がおもしろいので、
ちょっと損してる・・・いや、ある意味得してるのか。

最近、にゃんぽがふっきれたように遊びます。
もしかしてやっと、
しなもんがお客さんではなく、家族だとわかったのかも。

にゃんぽ「あいつ、もしかして帰らないのかも」

とか思ってる(笑)

ちなみに我々はにゃんぽから

(仕事から帰ると)
にゃんぽ「またでっかいのが来た」
(仕事に行くとき)
にゃんぽ「あ、帰った」

と思われているのではあるまいか、とは同居人の談。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年1月31日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    しな子は美人です。
    愛嬌のある模様、オレンジのしま柄。
    するどい眼差しもカワイイです。

  2. みむこ | URL | 4esNoMwc

    同居人さまの談、笑えましたwww
    確かにウチもそう思われている、そんな気がしてきた…

  3. こうちゃん達の保護者 | URL | -

    しなちゃんは可愛いです!!!

    にゃんぽちゃんも当然可愛いですが、
    しなちゃんも可愛いです!!!こんな個性的な衣装でも
    こんなに可愛いです!!!
    可愛いにゃんぽちゃんとしなちゃんに囲まれてる
    ひろみさんに乾杯!!!!!

  4. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    オレンジ縞模様は最大のチャームポイントだと思われます。実は、あたまのてっぺんに↑みたいなオレンジ色の模様があるのです!

    みむこさん
    「あいつら、毎日来る!」とか思われているかもしれない、可哀想なでっかいひとたちなのです(笑)

    こうちゃん達の保護者さん
    おもしろ模様ですよねー。私は大好きです。サビ。昔家にいたサビはもっと黒が強かったのですが、しなもんはオレンジ色。私の好きな色です(笑)
    本当に、この幸せをかみしめねばなりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/409-9a8deaf7
この記事へのトラックバック