スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りらっくすしな子

2008年02月05日 00:04

しな子(漢字でかくと「姿子」かな)



しな子「何見てる」



しな子「うざ」



しな子「ねむ」



***

吐くほどここにいたにゃんぽですが、
今ではすっかりしな子ポジション。
兄は譲りがちです。

そういえば、私が今まで一緒に暮らしたことのあるネコたちは、
基本的に獣医さんとかに見せると、
「おっとりした猫」とか「おとなしい」
と言われます。にゃんぽも「随分おっとりした子だねえ」といわれました。
なんとなく、良い子って言われてる気がして嬉しいです。
しな子もそろそろ避妊です。
あばれんぼうなのかなあ。心配!

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年2月5日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. maquio | URL | -

    しな姫もそろそろなお年頃なのですね。
    あんがい内弁慶でおとなしかったりするのでは!?

    すっかり美人さんになったのに
    眠くなって目をつぶると
    途端にブサっぽくなるとこがカワイイ!!

  2. HIROMIママ | URL | -

    良い猫は良い家庭から・・・

    どうも ご無沙汰しました。
    ナンポとしな子ちゃん とっても仲良しになって、良かったですね。念願の猫だんごも 見られたし。
    おっとりとした良い子なのは、家庭の雰囲気が良いからだと思います。ナンポもしなこちゃんも幸せですね。
    そろそろ手術ですか。我が家は 去年の暮れに終了しました。
    子猫が大きくなるのって、あっという間ですね。

  3. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    そうかもしれないですね、というかそのような気がします。しな子の目を閉じた顔は、しょぼしょぼしていておもしろくてかわいいです(笑)

    HIROMIママさん
    お久しぶりです。
    すっかりだんごの毎日です。仲良くなれてよかったです。女の子の手術はとても不安なのですが、無事に帰ってくれる事だけ考えようと思います。こわくないかなあーと、それも心配なのですが!!!

  4. 七子の母 | URL | -

    イマドキの娘

    知り合いの19歳の娘さんは
    「ありえな~~い」
    「ウザッ」
    「ムリムリムリムリ……」
    の三語で会話を成立させるそうです。
    なんか、しな子も年齢的にそんな感じなのかも。
    若いってことですなあ。

  5. こがね | URL | -

    姿子さん、もふらせてくださいv-10

    ひょっとすると、肉球は4つとも色が違うのですか?
    さびちゃんは肉球も個性的でおもしろいですね。

    さて うちの長男は、保護してすぐに診てもらった獣医さんに
    「この子は(気が)きっつい子だよ~」と言われました。
    すっごくおとなしく診てもらっていたのに。

    あの先生、ノストラダムスだよ・・。

  6. ひろみ | URL | -

    七子の母さん
    ありえない、なら私の口癖です(伸ばさない)
    私がすぐに「ありえん」といってしまうのでした。どうにも偉そうな口調がぬけなくてこまるのでした。
    しな子はまさしく今ギャルです。

    こがねさん
    存分にもふってください。すごいですよ、やわらかしなもんです。ふわっふわです。にゃんぽがかたい、とかんじるくらいです。
    先生さすが。長年猫をみてきただけありますな。さすがすぎる。ガブ長男って呼ばれている現在を知るわたくし、感涙。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/414-4311d7bc
この記事へのトラックバック



